わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






保護猫2匹




3時間ほど保育園のお手伝いに行って帰ると
あのぉ~・・・・
それはおトイレなんですけどねぇ~~~

しかし・・・同じ毛並み色・・・
兄妹ですよネ


121-25.jpg


子猫ちゃん2匹になったので、少しお部屋を改造。
少しは広くなったかな


121-19.jpg

昨日夕方に市民球場の横の体育館の近くで出店をしていた友達が、
後、一匹子猫が居ると聞かされて、気にはなっていたものの
店から離れるわけに行かず・・・私にしてくれていたのですが・・・
昨日のワンちゃん達のご来店で全然気づかず


121-26.jpg


に気づいた時は6時過ぎ。
友達は子猫が後一匹居たけれど、携帯を掛けた後から誰かが持って帰ったとか
帰らないとかで、気にはなったけど出店を終えて帰って来ていると。
何となく不安になり確認をして欲しいと頼むと、その友達はわざわざ車を飛ばして
見に行って我家まで連れて来てくれました。
その子が前の鼻の白い男の子
モモよりもずっしりと重い。

121-22.jpg


も日曜日で、取り合えず家に有るスプレー式のフロントラインをぶっかけて
ノミ、ダニは何とか落ちたようです。
同じ兄妹でも、男の子は、ふ
カッッカッ
ウ~~~~~ッ・・・
人間でも兄弟それぞれに違いは有りますもんね~

でも一足遅ければ・・・
その子猫は保健所に行く事になっていたようで
体育館のおじさんも、良かったと漏らされていたようです。



121-17.jpg

あたちは、お兄ちゃんと違ってお利巧ちゃんでしゅからね~


121-23.jpg


はぁ~~~
可愛い
堪りませんニャァ~~~(里親さん有るかしら


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/250-ffc9fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



