わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ももちゃん里親さんに。




モモちゃん。
缶詰も、カリカリも良く食べるようになりました。
勿論、ミルク大好き
4日前に地域の新聞に掲載したところ2日経っても連絡が無く
3日めにようやく男の子希望の里親さんから連絡がはいりました
そして今朝、モモちゃん希望の里親さんから
優しい、優しい、女性の方の声でした。


121-34.jpg

朝からお出かけされていて、夕方のお迎えになりました。
娘さんと、お孫さんと、ご一緒にお迎えに来て頂きました。
声の通りの優しい感じの娘さんとお母さんでした。
モモちちゃん一目見て大層気に入って頂きました
フードも、トイレの砂も用意してくださっていました。
里親さんの話しによると飼い猫が21歳で亡くなったそうです。
今日のにゃんこにも、23歳のニャンコが映っていましたネ。


121-33.jpg


モモちゃん。
良かったネ
ポッポ兄ちゃんとは離れ離れになるけれど、ポッポ兄ちゃんも20日には
お見合いが決まっています。
2匹一緒にと思っていたけれど、一匹づつに愛情を注いで貰う事が出来て
それはそれで幸せなのかもネ


121-32.jpg


モモちゃん達の臭いのついたタオルに包んでもらって。
ウトウトと
ワクチン、避妊のお約束もして頂いて愛しく大事に抱っこされてに。
・・・嬉しいような悲しいような・・・
預りさんも情が入ってしまって・・・
預りさんちのニャンズが2階にあがったまま降りて来ないそうです

明日は、次女も早朝から出かけるのでポッポちゃんが帰って来ます
そして、20日はポッポちゃんのお見合いの日。
気に入って頂けるといいなぁ~~~~


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/253-abad7fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



