わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






わがやのお休み

今日は、定休日♪
ジナン君丸洗い汗キラキラキラキラ

さてさて良いお天気太陽なので
ご主人様が何処かに出かけようか?
と嬉しいお言葉音符

70baa594.jpg


ナルミはお留守番と言うか、
行くよびっくりと起しても、自分の時間があるみたいで
朝の食事が終わると二度寝ZZZ
爆睡中ZZZ


7c94db6a.jpg


丹波自然公園
犬を散歩させるのには、打って付けの場所。
ノーリードで遊ばせる所があればいいのになぁ~~~キラキラキラキラ
しかしながら放置うんちが沢山有り汗
マナーの悪い人が悲しい
立ち入り禁止にならないかと不安になります怒る


720b2d67.jpg


3キロコースを散歩して、満足そうな2匹組さん。

afcaedc8.jpg


その後、じょんのびさん車ダッシュ
何か工事の気配ドキドキ大ドキドキ小
もしやドッグラン着工キラキラキラキラ

3691456b.jpg


じょん君とも再会
行く度にじょん君の初恋のサリーちゃんと呼んで貰っていますラブ
またしても、ウゥ~~~とサリーたんに言われ・・・ハート割れ

じょん君、大丈夫よんびっくり
嫌よ嫌よも好きの内笑顔汗なぁ~~んてラブラブ

ほのぼのとしたご夫婦のおもてなしと
美味しいコーヒーを頂き笑顔

e4c6fe31.jpg


慌しく我家に帰り車ダッシュダッシュ
ナルミさんと久しぶりに3匹揃って散歩

f933810d.jpg


ナルミさん、ゆっくり眠れましたか?


f565e283.jpg


ナルミさん、もう、そんな所で寝なくてもいいですよ汗汗
まだ寝たり無いのですかはてな
まったく笑顔汗

60d40623.jpg


はい笑顔
ジナン君もお疲れ様。
大好きなご主人様にもたれてラブ
ゆっくりとした時間が流れて行きます。
のんびりとした休日でした笑顔









この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/26-d2e63aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



