わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






写真展終了。



風音さん主催の写真展も10月9日で終了いたしました。
写真展を勧めて行く内に、せっかくなので景品を出そうと言う事になり、
投票箱を置いてお客様に印象に残った写真を投票して頂く事になりました。
全員の参加賞は、地元のペットショップのお店イルマンさんに、ご協力頂いて
除菌、消臭剤を頂きました


132-8.jpg


クーちゃん。
黒丸。
ラッキー(出会えて良かった、だから名前はラッキー)
ぱんち君。はぐみちゃん。


132-9.jpg

モカちゃんにクーちゃん。
カレンちゃんが来る前に居たゴールデンのカール君とお孫さん。
くるみちゃんに、つららちゃんも
44番のふじこは。
大阪の繁華街で保護されて、そのまま、そのお家の子になりました。
保護したのは20代の陶芸家の女性。


132-3.jpg

18番の夢ちゃんは、自ら捕獲器の中に入って行ったワンちゃん。
19番のララちゃんは、浅瀬の川の中の捕獲器に入ってずぶ濡れになってる所を
見つけられて、そのままそのお家の子になりました。
22番の草子ちゃんは、三ヶ月くらいで保護されて車の中でもきちんとお座りをして
じっと乗っていた子でした。
遠い昔の事かな・・・
6位の商品は8本、シフォンケーキセット


132-4.jpg


ラスティは、サリーちゃんは?と言うとこんな顔するそうです
紋次郎にチョコちゃんもお久しぶり。
可愛いお嬢さんが抱っこしてるのはリンちゃん。
ロミオ君とここちゃん。
5位はイルマン賞2本(商品券かな?)
そして、倉垣ぶどう園の売り出し中の手作りぶどうジャムが4本。


132-7.jpg

4位は。
黒丸の時にお世話になったゴッドマザーさん
動物管理センターから自分で引き取りに行かれました。
一人でコツコツと地道に保護活動をされています。
シニアの部でビーチバレーで全国大会に何度も出られた経験のある
スポーツウーマン
ひたすら前向きな姿勢とど迫力に脱帽です。
確か古稀は超えてらっしゃる
賞品は僭越ながら我家の賞品券3本です。


132-5.jpg

3位は風音さんの常連さん。
我が子が一番と何度も、何度も足を運ばれて清き一票を・・・・
こころちゃんも見えますね~
ご近所のわんちゃんも。
可愛い
賞品は2位と3位はシャルムのアップルパイ2本。


132-6.jpg


2位はジジオ。
ユーモア賞で1位を狙われてたんですけどネ~。
残念でした。
そして1位は。

132-2.jpg

何を隠そう、この私がカメラマン
写真がなかなか撮れないと言うので、たまたま持ってたカメラでパシャ
このレオ君は田舎道を迷っていて、ご夫婦でひたすら走って追いかけて保護されて
そのまま、そのお家の子になりました。
結構、よく吠え、噛みますと言われておりました。
しかし目の中に入れても痛くない程の溺愛ぶりが講じて、足繁く風音さんに通い
清き一票を投じたとか、そんなのも有りなのです

写真の全部が全部紹介は出来ませんでしたが、この写真展を期にご来店くださった
方がたの胸の奥に、この写真の中の何の迷いも無いただ飼い主を信じる澄んだ瞳を
忘れないで居て欲しいと思います。
保護は難しいようでも、簡単な事でも有ります。
こうして、集まった写真の中にでも、ただただ通りすがりでも当然のように命を救って
下さっています。
一人一人のそんな気持ちの輪が広まって行ききますように。
この写真展に参加していただき、ご協力いただいた皆様には感謝いたします。
誠に有難うございました。


132-11.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/265-c0e834cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



