わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



スポンサーサイト



黒子猫リュヌ君の嬉しいお知らせ

68dcb586.jpg


黒い子猫ちゃん。
保護された方の名字の一文字に月が付くので月
フランス語でリュヌ・・・・何とか汗
この黒猫ちゃんリュヌ君と名付けて頂きましたラブ
預りさんにお願いしてから二ヶ月半。
奇跡的な回復を望んだのですが・・・・・
なかなか厳しいようで汗汗

954267a7.jpg


預りさんの献身的な愛情を一心に受けハート
身も心もどんどん大きくなりました笑顔汗
そのリュヌ君。
周りの心配をよそに。
何のハンディも感じさせないはてな感じてない汗
普通の子猫ちゃんと同じ行動ラブ
イタズラも大好きなようで汗
やんちゃ坊主ラブ甘えん坊ドキドキ大お膝大好きドキドキ大

c3381b21.jpg


そんな、リュヌ君
一途の望みを託してキラキラキラキラ
保護主さんが針治療の申し出をしてくださいました。
保護主さんの近くの病院なので、暫く保護主さん宅から通院する事になり。
保護主さんから片道2時間
こちらから1時間の地点まで送って行きました。
待ち合わせ場所は以前ルイちゃんと待ち合わせた同じ場所。
セネンフントさん。

03d94d40.jpg


ルイちゃんも、お供で同行です。
お利巧さんですね笑顔
セネンフントさんも、あぁ~~あの時の・・・
と覚えてくださっていました音符
幸せになれて良かったねキラキラと言ってもらっていました。
そう言えば、ルイちゃんドッグカフェデビューですね音符

a5f69585.jpg


リュヌ君。
覚えてましたかぁ~はてな
久々の、ご対面ですドキドキ大ドキドキ小
命の恩人ですよぉ~~ドキドキ大
保護主さんも、大きくなったリュヌ君に驚きと嬉しさと万遍の笑顔ラブ
ぎゅっと抱きしめて貰って音符
しあわせぇだぁ~~ニャ~キラキラキラキラ

可愛い介護用のしましまのパンツが良く似合ってるハート

53bdc523.jpg


でもでも、やっぱり預りさんのお膝の上が一番ほっとするかなラブ
お店に居合わせたお客様も、落ち着き払った物怖じしないリュヌ君の態度に
感心されていました。
車の移動も慣れたもの笑顔人に抱っこされるのも大好き笑顔
そんな風に育ててくださった預かりさん。
チッペンデールさんに感謝キラキラキラキラ
リュヌ君はカメラが嫌いみたいで、実物はまん丸お目めの可愛い顔した
イケメンなのですよ笑顔


94cd260b.jpg


こちらの病院にやって来た頃のリュヌ君

針治療の結果は・・・・・・・
筋肉が凝り固まってしまっているので、出来ませんでした悲しい
せめて、排泄だけでも感じてくれるようになればと願っていたのですが汗
・・・・残念でした泣く・・・・・・

でも、でもキラキラキラキラ
預りさんがリュヌ君の里親さんになって頂く事に決定したのですにっこり
最初から、誰も無ければ私がドキドキ大ドキドキ小と嬉しい言葉を頂いてはいたのですが・・・
本当に有り難いですドキドキ大
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
微力ながらでは有りますが、保護主さんともサポートして行きたいと思っています。


リュヌ君本当に良かったね笑顔
リュヌ君が里親さんと共に一生懸命頑張ってる姿は、私達に勇気を与えてくれますキラキラ
希望を与えてくれますキラキラ

病院を初め、リュヌ君ぬ関わって頂いた皆様。
本当に有難うございました。
いままで同様、これからも末永く見守ってやって下さい。







スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/27-1649a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



