わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






やってしまった!!




こんばんわぁ~~~。
ラスティでぇ~~す
お母さんと一緒にお届け物です


138-2.jpg

ジヤァ~~ン
ラステイママが作りましたぁ~
栗の渋皮煮の大福餅
どうサリーママ美味しそうでしょ
お母さんは何でも作れて、お料理はとても上手ですよ~


138-3.jpg

凄いプロ顔負けの大福餅
こしあんと渋皮煮が良くあって、とってもおいしゅうございました
和菓子屋さんが出きるかも
ラスティ、ラスティママわざわざ有難うねぇ~~~。


138-11.jpg


さてさて、栗の渋皮煮大福を堪能してから、今日の一品の豆腐サラダを作る事に。
この頃シーチキンを豆腐サラダにいれて胡麻ドレッシングで食べるのが好きで
たまたま、シーチキンを切らしていて、台所にあった、頂きもののマグロフレーク
の缶詰を、豆腐の上にトッピングしてると・・・・・
ご主人様が台所にやってきて・・・「これっ猫缶ちゃう?」・・・
・・・・・・・・・・・・
焼津直送って書いてあるし・・・見ただけで解るやろ


138-12.jpg

はいご主人様・・・・
キャットフードと記載してありましたぁ~~~~
後の豆腐サラダはどうなったか、ご想像にお任せいたしまして・・・
臭いはとても良かったのですけどねぇ~~
何で台所にしまってあったんだろう?
頂いた友達も、三連になった猫缶を良く頂くのですが、この形は初めて。
思い込みも甚だしい
友達にメールすると、笑われて・・・さぞやお疲れの事でございますねと・・・
今、当にブログの画像見つめてると・・・まさしく猫缶・・私の頭もついに


138-4.jpg

はい気を取り直して・・・
ことちゃんは、溝蓋の所が渡れません。
でも我家のお犬様を毎日見ていて、ついて行きたくて行きたくて。
三日目からは、ぴょんっっと飛び越す事が出来て行動範囲が広くなり
目離し出来なくなり、お店の忙しい時は


138-13.jpg


椅子の上に上げられております。
でも、何となく落ち着いて寝られるみたいです。
来週からは、本格的に里親さんを探してあげなくてはね。





この記事に対するコメント

喜んでもらえたよーでうれしい しかし猫缶詰と間違えるなんてアハハ わろたわろた(^_^;) アップルパイもありがとう美味しかった
【2010/10/23 00:46】 URL | ラスティママ #-[ 編集]

ラスティママさんv-34

本当にお恥ずかしい話しでございます。
穴があったら入りたい・・・・
手の込んだ、お餅有難う~v-238
また宜しくですv-10
【2010/10/23 12:48】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/272-ee09123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



