わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






元気になぁ~れ。




土日と友人宅で過ごした子猫ちゃん達2匹は
平日は我家で過ごします。


142-1.jpg

場所が変わったので、しばしハウスの中で様子伺い。
お目目が痛々しい。


142-5.jpg

友人宅で土日に、目薬などのケアをきちんとして頂き、だいぶ目が開くようになりました。


142-4.jpg

この子猫ちゃんの方が元気です。
目も茶色の子猫ちゃんよりましです。


142-3.jpg

薬の加減もあるのでしょう。
ひどい下痢が続き、昨夜はでインターフェロン
下痢止めのお薬を飲み、今朝はすこし落ち着いて来ました。
ガリガリな茶色ちゃん。
頑張って食べて早く元気になって欲しいです。

142-6.jpg

グレーの子猫ちゃんは、おもちゃを見せると興味津々。
早くまんまるのお目目になって玩具を追いかけて遊ぼうね。
今日は、北海道では積雪があったようです。
この寒空、子猫ちゃん達の兄弟やお母さん達はどうしているのでしょうか・・・

猫ちゃん続きなのですが。


142-7.jpg


チッペンデールさんが、なんと6匹の子猫ちゃんを保護されています。
凄い
大丈夫ですかぁ~の問いかけにも
何とかなるでしょう~~~
さすがチッペンデールさん
肝っ玉が座ってる
 ケセラセラの精神見習わなくては
142-8.jpg

地域新聞の掲載で2匹はめでたく里親さんに
残り、
生後3ヶ月 黒オス2匹、
生後2ヶ月 黒地に白オス、メス各1匹、
里親募集中
詳しくはチッペンデールさんのブログから
宜しくお願いいたします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/276-ed99a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



