わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






グレーの子猫里親さんに




3日間、見ないうちに大きくなったような

地域新聞に今日、掲載して頂き嬉しい事に
すぐ、お電話を頂いて見に来て頂き、いたく気に入って頂き、
また近くの方でしたので安心してお渡しする事が出来ました。
いつものように、家の中で飼って頂く事と、ワクチンの接種。
去勢をして頂くお約束をして頂き、無事に里親さんに。


146-1.jpg

嬉しい限りです
預りさんも、可愛くて仕方の無い様子。
一生懸命預って頂きました。
でも、もう一匹。
茶色の子猫ちゃんが居ます。
可愛い、お目目が早く治りますように


146-4.jpg


さてさて。
ここで、ほっと一息。
ラスティママの手作りの差し入れ
チーズケーキ。

146-3.jpg

大学芋。
油の中にお砂糖を入れて揚げるそうです
とても、とても美味しゅうございました。
甘い物を食べるフワァ~~ンと身体が軽くなります。
有難うございました


146-8.jpg


あっ
ほっとしている場合では有りません
ここにも、もう一匹おりました。
ことちゃん。
我家の一員と化した訳ではありません。
近頃は、サリーたんの専門のソファーがお気に入り。


146-7.jpg


大胆なこのお姿。
とても女の子と思えません。
それも、そのはず教育係りはサリーたんですから・・・・


146-5.jpg


サリーたんは・・・・
ソファーをことちゃんに譲り。
お座部の上で一休み。
夜はお母さんのお布団の中に。

久しぶりのモンプチさん。
サリーとは犬猿の仲。
しかし・・・めげずにやってくるモンプチ。
お目当ては牛乳。

146-6.jpg


しかしながら・・・・
サリーたんに阻まれ。
誠に残念ながら牛乳にありつけない可哀想なモンプチなのでありました




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/280-9468103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



