わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






アート&クラフト


147-5.jpg


おっリュヌ君。
生リュヌ君を見るのは久しぶりだにゃぁ~~
見る度に大きくなってる感じ。
いつ見ても男前だなぁ~~~~っ


147-2.jpg


さてさて、今日は秋晴れの元。
大江山や鬼で有名な大江町。
駅前の鬼の回廊・鬼瓦公園でART&CRAFTに参加しました。

チッペンデールさんや。


147-1.jpg

イルマンさんも参加されて。
楽しい一日となりました。
看板犬の光秀君。
素敵なネーミング。
可愛いらしいお顔の光秀君。
チッペンデールさんの看板猫とともに、お客様に可愛がられ
イベントを盛り上げる2匹です。


147-6.jpg

そして、このお方も、もれなく参加。
ぶどう園の看板犬をこなすルイちゃんは。



147-8.jpg

ルイちゃんママが作る、ぶどうジャムの宣伝活動をする働き者
画伯の奥様が作る唐揚げの臭いに誘われて、営業にまわってんだか
何か解りませんが、その辺りの子供に連れ戻されております。
しかし、みんなに愛嬌を振りまきこどもから大人にまで可愛がられるルイちゃんです。


147-3.jpg


チッペンデールさんに、爪を切ってもらうレオちゃん。
おりこうさんにしています。

サリーや、ジナンや、ことちゃんも連れて来たかったなぁ~。
車一杯の荷物で・・・・
今度は絶対一緒に来ようね~

147-7.jpg

昨日は暑いくらいの快晴で、近くのフリーマーケットにも参加。
たくさんのお客さんに恵まれ大賑わいとなりました。


147-4.jpg


連日の参加になりますが、私の大好きな多肉植物の寄せ植えで参加。
売れ行きもまぁ~まぁ~ですが・・・・

147-9.jpg


イルマンさんの手作りの洋服。
ことちゃんは着替えがあまり無くて嬉しいお買い物。
ブランケットも花柄のモチーフが可愛く仕上がっています。
それと・・・
唐揚げに。ホットドッグ。サーターアンダギー。杵つき草もち。炊き込みごはん。
山椒味噌。アップルパイ。などなど買い込んでしまいました。

クラリネット、ピアノ、トロンボーンなどのライブを聞きながらの
素敵なクラフト展でした。
来てくださるお客様に感謝
いろいろとお世話になった周りの出展者の方がたに感謝
主催して頂いたスタッフの皆様方有難うございました



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/281-fa02c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



