fc2ブログ
わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



頑張ってます。




スヤスヤと眠るキジちゃん
女の子です
目が見えるようになりますように


152-1.jpg


ミケちゃんは、見る見る内に快復して、
とっても良く食べるようになりました
一にも、ニにもハイカロリーの食事で体力を強化する事が
望ましいようです。


152-2.jpg


キジちゃんの食事。
なかなか自力では食べてくれません
以前は3ccの注射器2本を無理やり食べさせていたのですが
今は、6本を何とか食べてくれるようになりました
2~3時間の割合で点眼と食事。
そして、癒着しないように目の周りのマッサージと。


152-4.jpg


目が見えないのと鼻炎で臭いがしないので、
自力での食事はなかなかだそうです。
排泄もトイレの中に入れてやると慌ててしています。
終わるとトイレにうずくまってしまいます。

食事が終わると猫らしくお顔を綺麗にして。
こんな事をするようになって、少しは体力出てきたかな

152-6.jpg


ミケちゃん。
ご飯の後のレクレーション。
一日、一日、テンションが高くなります。
遊びもグレードアップ


152-5.jpg


お目めも、後少し。
パッチリと大きなお目めになると、今よりもずっと、
べっぴんさんになる事間違い無しです。
早く2匹とも元気になぁ~~~~れっ


スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/284-9f1851be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)