わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






少しずつ。




ミケ猫ちゃんは、日に日に快復
絶好調
遊び疲れて・・・・


153-1.jpg

目が覚めると。
キジ猫ちゃんを襲って・・・遊んでいます。
これこれ
キジちゃんは、まだまだしんどいから
悪戯はいけませんよ


153-6.jpg

お目めも。
ほぉ~らっ
綺麗になったでしょう
まだまだ、3時間置きの点眼と朝夕のお薬はかかせませんが、
嬉しい限りです

153-3.jpg

痛々しい画像かも知れませんが
キジちゃんも、目の周りの腫れが惹いてきて。
向かって右のお目目の黒い瞳が見えて来ました。
こんな小さな針の穴ほどの瞳ですが、この子猫ちゃんにとって
まさしく光明の光
わたくしにとって、わずかな希望の光なのです

少しの光で・・・おもちゃに反応してくれます。


153-7.jpg


ミケちゃんは、ハイパーに走り回り、ゴミ箱も何も倒しまくって。

キジちゃんも、用を足し終えて。
キジちゃんがトイレに居ると必ずミケがやって来ます。


153-5.jpg

こう言うのを連れションと言うのでしょうか



153-2.jpg

まだまだキジちゃんは余談は許されませんが。
少しづつ胸の痞えが取れて行きます。
どうか、どうか、綺麗なお目目が蘇りますように




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/285-ba07a50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



