わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ミケちゃん幸せにね。




今月の9日に保護してから調度20日。
保護した当時は一番酷く威嚇する子でした。
の先生も引っかいてしまい、慣れてくれるかなぁ~と
不安にもなりました。


156-6.jpg

でも、そこは子猫ちゃん。
お母さん恋しい恋しいニャンコちゃん。
一日おきに
注射2本と点滴と、目薬と嫌な事ばかりされて・・・・


156-2.jpg


家に居る時も3時間置きの点眼と朝夕の飲み薬。
でも、でも平気で抱かれてニャンとも言わずお利口にさせてくれたミケちゃん。

156-7.jpg


お母さんの、膝の上で遊ぶのが大好き


156-8.jpg

キジちゃんと、毎日こんな風にじゃれあって。
仲良く遊んでいました。


156-4.jpg

今日の昼下がり。
里親さんが、お迎えに来てくれました
昨日、地域新聞に掲載して頂き里親さんに名乗りをあげて頂きました。
いつもの様に、ワクチンの接種と避妊と、家の中で飼う事と、時々様子を
知らせて頂くお約束をして。
ミケちゃんは、お嫁に行きました。


156-5.jpg

以前も猫ちゃんを飼われていた事があり、熟知された方で安心です。
ミケちゃん幸せにね

こうしてミケちゃんが元気になり里親さんに恵まれたのも、
いろんな仲間に助けて頂きました。
いつも思う事。
一人では何も出来ません。
感謝感謝です。
有難うございました。


156-9.jpg

ことちゃんに続き、ミケちゃんと良縁に恵まれて
張り詰めていたものが何となく緩んで行く感じとともに
何とも言えない寂しさが募ります。
幸せに・・・・解ってはいるんですけどネ

はい
緩んだ気持ちをグイッと引き締めて
キジちゃんも、ミケちゃんのように幸せを夢見て頑張ろうねぇ~~~。
そろそろ、また洗眼と、点眼とご飯の時間がやって来ました





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/288-0506b8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



