わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






少しだけ。




ミケちゃんが居なくなってから、
ひとりぽっちになりました。
でも、お母さんの肩乗り猫になったりして、
居間やお店にも時々連れて来て貰い寂しさ解消。
自分でご飯が食べれるようになってからは
体力も日に日に快復して。
動きも活発になりました。
ほら、左の瞳もわりと大きくなりました。
でも、右目はまだまだ。



157-6.jpg

部屋の中を走り回ったり。
こんな所にあがってみたり。

157-3.jpg

お気に入りのおもちゃで遊び回っています。

157-2.jpg

おもちゃを投げると咥えて来て。
また投げてと・・・犬みたいな猫ちゃんです。
目が見え難いなんて本人は一向に気にならない様子。
そんな事、おかまいなしで普通の子猫のように無邪気に遊んでいます。
何とか右目も黒い瞳が大きく見えるようになりますように

157-7.jpg


そんな折。
ミケちゃんが貰われた日の夕方に。
ことちゃん一家がタバサちゃん一家とともにやって来てくれました。
まだ一週間しか経っていないのに。
ことちゃんは、すっかり里親さんちの子になっていました


157-4.jpg


新しいお父さんや、お母さんに抱っこされて。
ピンクのセーターもお似合いのことちゃん。
名前も、そのまま、ことちゃんです。
クーちゃんとのツーショット
幸せそうで良かった

157-5.jpg


タバサちゃんも、この頃は少し落ち着いて来た様子。
月曜日にシャンプーカットをして頂いくと言われていました。
どんな感じになったかな。

ミケちゃんも頂きハイパーで遊び回ってる様子を笑いながら
知らせて頂きました。
ことちゃん、ミケちゃん2匹とも良縁に恵まれて本当に良かった




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/289-78880f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



