わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



スポンサーサイト



手づくりマーケット



日中は小春日和のもと、手作りまあけっとが開催されました。
しっかりと、デジカメを忘れて・・・・
携帯でと思い立ち撮ったのですが、こんな画像でお許し下さいませ。
素敵なリースに小物。
思わず、欲しくなってしまいます。

159-3.jpg

その中で猫ちゃん達発見
この猫ちゃんも、欲しい。

そう言えば編みぐるみのお姉さんが居ません。
お出会い出来ると思っていたのに。
残念です。
風邪だとかお大事にしてくださいネ。

159-1.jpg


リュヌ君も編みぐるみのお姉さんに逢えると思って、
おめかしして来たのですが残念そうでした。
またお出逢い出来るのを楽しみにしています。

159-4.jpg


うら若き女性の陶芸家さん。
苔柿窯。
ほのぼのとした可愛い作品を焼かれます。
お話をしていると、大阪から引っ越されて陶芸に打ち込んでらっしゃるとか。
その窯が有る所が私の実家のすぐ近くで、これもまた何かのご縁かなと思いました。

159-5.jpg


手作り小物。アクセサリー。雑貨。陶芸。帽子。ダチョウバーガー。
ラスティママの作る中華おこわ。
毎回楽しみにしていたのに行った頃には完売でした。
他にもいろんな作品がetc・・・・
私達は5人のグループで、炊き込みご飯や、おうど、小物。雑貨etcなど販売をしました。
クロちゃんママがお餅と柚子ジャムを犬や猫の資金にと作って下さいました。
殆ど完売しました。
お買い上げいただいた皆様。ご来店頂いた皆様。
有難うございました。

画像の奥に見えますのが、今回、初参加のペットショップニューイルマンさん。
綺麗な画像はイルマンさんのブログイルマンの毎日
12月05日クロストークで犬まみれをご覧下さいませ。

159-7.jpg


てんてんちゃんや、ラスティ、ゾロ、ロビン、ナミ、光秀君。
お初にお目にかかるころちゃんや、通り係りのポメちゃんや。
そしてブルック君、遠い所から来て頂いたそうです。
その中で黒ラブのライラちゃん。
1年半前くらいに、知り合いのブリーダさんが取り持つご縁で岡山から
やって来たライラちゃんです。
私は写メでしか見たことのなかったライラちゃん。
一度逢ってみたいと思っていたのです。
わざわざ尋ねて来て頂いて感激です。
超ムキムキウーマンのライラちゃん。
たまに知り合いのブログに登場するのを楽しみに見ていました。
生ライラちゃんを見れて良かった。

売上も順調、リュヌ君や、いろんなワンちゃんにも出会えて
楽しい一日となりました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/291-6ace5751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



