わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






あと、もう少し。



気持ち良さそうに寝てますね~
何だかミケちゃんを思い出します。

162-1.jpg


そのミケちゃんも、ワクチンに行って来ましたぁ~
嬉しいメールが有りました


162-3.jpg


さて、さて、キジちゃんも、に行く度に
お目めにメスが入ります。
黒い瞳がもう少し大きくなるように。
癒着しないように。
その甲斐あって、ホラッ
少し瞳が大きく見えるでしょう
もう少し大きく見えるようになれば、里親さんが探せるかも。

162-6.jpg


そのキジちゃんも、サリーたんとは、何となく・・・
何となくですが信頼関係が出来てきている感じです。
サリーさんったら、朝からご主人様の、お膝の上で。
こんな事はご主人様なら許して頂ける事であって・・・
決してこぉ~んな真似はさせてはいけましぇん


162-7.jpg


我家のご主人様も。
犬や猫を連れ帰る度に、最初は無視をしておりますが
散歩に行かざる得なくなったり
こうして、猫と遊ばざる得なくなったり

162-5.jpg

新聞も遠慮しながら読まざる得なくなったり・・・
朝食のトーストも半分ほどはお犬様のお口に入ったりとか・・・
それは、それは可哀想なので有ります
苦労をかけておりまする。

162-4.jpg


このキジちゃんも、わたくしが手作り市に行ってる間も、
3時間置きに目薬を点してくれたりと嬉しい限りです。
このご主人様あって犬や猫達を招き入れられるので有ります。
感謝感謝の気持ちで一杯なので有りますが、
○じゅうねんの月日が流れると、なかなか感謝の気持ちも
言葉と態度には素直に表せず、当たり前のようになっております
まぁ~その内、宝くじでも当てて楽さしてあげますからネ~~~




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/294-c372bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



