わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






キジちゃんお出かけ。




我家のジナン君の朝一のお仕事です


163-4.jpg

ジナン君。
お疲れ様です
・・・・・ジナン君繋がれております
その理由は後日。

163-1.jpg


今日はご近所のくらしのギャラリーちぐささんまで
キジちゃん御伴で、しがてら、お買い物に行きました。
お店にはカロ店長が居るので出逢うのも楽しみのひとつです
ちぐささんのブログに、しっかりと載せて頂いております。
是非、ご覧下さいませ
わたくしは、デジカメをまたまた持っていくのを忘れておりました

ちぐささんから我家に辿りついたキジちゃん。
付き合ってくれて有難う

163-2.jpg

サリーたんとキジちゃんの関係も日に日に良好となり、
やはり、サリーたんは小さい子猫には我慢をしている節があり、
キジが手を出しても唸らずにいます。
預り犬がこのくらいに近付くと必ずサリーたんの指導が入るのですが、
キジの場合は大丈夫なのです。
偉いねぇ~~サリーたん

163-3.jpg


おこたの中からサリーたんの様子を伺うキジ。

163-6.jpg


狙いを定めて・・・・・


163-7.jpg


どりゃぁ~~~
キジちゃんを追いかけたり、追い掛け回されたり。
良い関係になりつつ有ります。
あとは・・・・ジナン君
オオカミにならない様にするにはどうしたもんでしょうねえ~~~


この記事に対するコメント

はじめまして紅葉ともうします。

ちぐささんのところでお見かけした子猫ちゃんは
この子でしたのね~

カロ店長ともなんか仲良くなれそうな雰囲気でしたよ~

突然のコメント失礼しました。
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
【2010/12/13 12:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

コメント有難うございます。
昨日、午前中にお逢いしたのが紅葉さんだったのですね♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。
キジちゃん見てくださって有難うございます。
病院と縁が切れれば本格的に里親さんを探そうと思っています。
また、ちぐささんでお出会い出来るのを楽しみにしています。
【2010/12/13 16:10】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは。

ごめんなさい<m(__)m>一言足りませんでした。

ちぐささんのブログでお逢いしたと書いたつもりでした~が・・・

肝心なところが抜けていて誤解を招いたようで本当にごめんさい。

今度ちぐささんのところに伺うときは声をかけさせていただきます。

お逢いできる日楽しみにしています。
【2010/12/13 17:24】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

わたくしこそ、そそっかしくて申し訳ありません。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
【2010/12/13 20:50】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/295-00743386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



