わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






キジちゃんとサリー




朝起きると・・・
キジの部屋のパネルマットが散乱
これは、まだいいほう。

165-6.jpg


毎朝、毎朝、はめ直して・・・・
カメさんの頭が見つかりません

165-5.jpg


新聞紙も散乱し
その中に隠れて遊んでおります。

165-4.jpg

居間にやってくると。
相変わらず新聞がお好きなようで
キジちゃん、今日の経済の動きはどんな状況ですか?

165-2.jpg

サリーさんと、ひとしきり遊び回った後は
自分の部屋にそそくさと戻り・・・・

165-3.jpg

あたちはね~。
もうぉ~眠いんでちゅから、
サリーたん一人であしょんで下しゃい。

165-7.jpg


サリーたん。
キジちゃんネンネですって。
さぁ~サリーたんも、お店番のお仕事に出勤しましょうか~~。



この記事に対するコメント

こんばんは。

キジちゃんも新聞が好きなのね~
ガサガサと言う音がいいのかな。

キジちゃんサリーたんと遊ぶんですね~
眠くなったのでサリーたん一人で遊んでって言われて寂しそうなサリーさんの顔。
【2010/12/15 17:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

猫ちゃんは新聞大好きですねぇ~。
活発に遊びだして何でもが、おもちゃになってしまいます。
サリーと接触させるのは勇気が入りましたが、
結構大丈夫だったので良かったです。
後はジナン君です(-_-;)
【2010/12/15 21:50】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/297-b48eba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



