わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






クリスマスパーティ




昨日の夜は。
8年前に黒ラブちゃんのご縁で知り合った英会話スクールの学長さんが
スクールのクリスマスパーティを開催され、いつも声掛をして頂き、
毎年の様に参加をしています。
私は決してそこの生徒でも何でも有りません。
英会話なぁ~んて出来ません

166-9.jpg


食いしん坊のわたしは
いつも、このご馳走に誘われて・・・

166-10.jpg

いろんなお料理が出て来て、とても美味しかったです。

166-4.jpg

こぉ~んな可愛いお客様も
目指せバイリンガル


166-12.jpg


学長さんの後ろ姿だけ・・・
いつもダンディな紳士でいらっしゃいます
ダッチオーブンのお料理がお得意で、ご自宅でお料理を頂いた事が
二度ほど有ります。
ダッチオーブンと言うものを始めて知ったものです。


166-11.jpg

講師の方がたによるゲームやお喋りや、とても楽しい一時を
過ごす事が出来ました。

166-8.jpg

最後にチケット番号のくじが当たって
学長さんの奥様が焼かれたクッキーを頂きなんとラッキーな事。

166-7.jpg

そして全員に、これまた奥様の焼かれた、ブラウニー。
ラスク、クッキーをプレゼントに頂きました。
こんなアットホームな英会話スクールに通う生徒さん達は幸せですね
私も若かったらなぁ~~~




この記事に対するコメント

おはようございます。

素敵なクリスマスパティーだったようですね~
近くに素敵な先生がいらっしゃるのに・・・

英会話習われたらいいじゃないですか(^_-)-☆
歳なんて関係ないですよ~

わたしもならいたいけど近くにスクールないから・・・
【2010/12/17 06:41】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

老若男女問わず楽しいクリスマスパーティでした♪
英会話・・・ウッ!・・・
横文字が苦手なわたくしです。
でも機会有ればとは思っておりますが・・・
日々の雑用に追われてしまい・・・言い訳です。
【2010/12/17 10:22】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/298-41160f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



