わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






キジちゃん良かったね




あたち、の帰り
お医者さんがネ。
合格でしゅって言ってくれまちた
何かおかちぃ?なぁ~っと思ったら来てくだちゃいって。
うれちぃなぁ~
今日はもう~ガラシュの棒を、お目めん中入れなくて良かったでちゅ。

167-6.jpg


あぁ~~~良かった
今の目薬だけ朝、昼、夜くらいに、ちたらいいでしゅよって。
良かった良かった


167-7.jpg

ちっちゃい方のお目めも、あたちが大きくなるとお目めも
大きくなるかもちれませんって。
そちたら、いいなぁ~~~
べっぴんしゃんになったら、あたらちいお母しゃん出きるかな
でも、サリーたんとお別れは、ちゃびちいかもでしゅ。


167-5.jpg


んんっ
おかあしゃん
あたちのうちろの黒猫ちゃん誰



167-4.jpg


ニャンにゃの
この猫ちゃん


167-1.jpg

あたちのお家がぁ~~~~~~~っ

167-2.jpg


何だか2階は大変な事になっているようですが・・・・
あらっラスティ~
何してもらってんの

167-3.jpg


デヘヘヘ
サリーちゃんがネ。
あんまり可愛くなったから私もカットをチッペンデールさんに
お願いしましたぁ~~~
どうどう
ラスティママはgood[goodって喜んでいましたワン


この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは。

キジちゃん病院卒業したんだ~
おめでとうv-314よかったね~

ずっとサリーちゃんと一緒にいたいよね。
仲良くなれたんだもんね。でもね~

この黒ネコちゃんは?
このわんちゃんラスティちゃんていうんですね~

とっても可愛くなりましたね(^_-)-☆

【2010/12/17 21:59】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

いつも有難うございます。
キジちゃん本当に嬉しいです♪
でも、まだ暫くは見守らなければなりません。
黒猫ちゃんねぇ~・・・・
どうしましょう・・・・
ラスティちゃん可愛くなりましたね。
2年前に保護され広島からやって来た子です。
IBDと言う病気を飼い主さんの努力で克服して頂き
今では元気一杯です。
【2010/12/18 12:06】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/299-911e6698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



