わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






良かったね

どうやら、ネズミさんも姿をくらまし汗
サリーたんも、落ち着きました笑顔
この椅子の上がサリーたんの定位置。
お客さんに吠えたり、眠くなるとこの椅子にあげられます。


a07d5850.jpg


サリーたんの唯一のお気に入りの服。
この服以外は着るのは嫌がります。
花のモチーフが一つ取れてしまいました悲しい
別に着せなくてもいいのですが・・・

グッスリとお昼寝中笑顔
穏やかな一時ですキラキラ

711ebd3b.jpg


今年に入り
つららちゃん登場びっくり
ウ~~~~ンと伸び伸びして。

43bf25f3.jpg


ピンクのお洋服が良く似合う。
フレンチブルは、暑さ寒さは大の苦手の様です汗

da31176d.jpg


そして、年末に神戸からやってきたパピヨン君。
来た時は、不安そうな寂しい表情だったけれど。

78eb95f7.jpg


里親さん、ご家族の愛情を一心に受けてドキドキ大ドキドキ小
ご家族から溺愛されてラブ
安心したお顔になりました。
良かったネにっこり
そのお家の先住犬。

760e194e.jpg


何度か連れて来て頂いているのですが・・・
写真が・・・汗

4年前くらいの写真かな?
懐かしい笑顔
可愛いドキドキ大ぬいぐるみみたいハート矢
車の後ろに、ちょこんと座って良い子して我家に連れ帰りました。
小さい時から、落ち着いたお利巧さんな仔犬でした。

以前、我家に連れて報告に来て頂いた時。
バーン!と撃つ真似をすると倒れる真似をする芸達者なワンちゃんですにっこり
みんな幸せそうキラキラキラキラ







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/30-67e5032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



