わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ミキちゃん。



ミキちゃんが、やって来た時。
こぉ~~~んなゴージャスなお手製の服や首輪を身に付けて
もらっていました
保護先からお嫁に入ったのですが、先住猫との相性が悪く
帰って来たようです。
見せに来てもらっただけだったのですが、
キジちゃんの遊び相手にと、勝手に預ってしまいましたぁ~~

169-6.jpg


案の定。
2匹は大の仲良し

169-2.jpg

いつも一緒に行動しています。

169-5.jpg

そのミキちゃん。
真っ黒だと思ってたら、あんよに少しだけ白い所が有りました

風邪引き、足首捻挫の長女が、ミキちゃんを見て「久しぶりのヒットやね~」と・・・
どうも、長女は黒猫がお好きな様。
みんな、いつも大ヒットと私は思ってるのですが

169-3.jpg


ミキちゃん。
ブログを見ていてくれたラッキーママさんが。
知り合いの方が、出来たら黒猫を欲しいとが有り。
毎度のごとく、私の心臓がドキン・・・・


169-4.jpg

はい
いづれは・・・と覚悟は出来ております。
ミキちゃんの幸せのためなら
少し遠方の方なので暮れも押し迫った28日にお見合いとなりました。

今日はワクチンも接種して、28日が来るまで大切に大切に預りますね~

169-8.jpg

おっジナン君。
子猫ちゃん達にお株を取られて
ジナン君が2階に上がってくる時は、子猫ちゃん達はお部屋にしまってあります。

ご主人様からトースト貰った
もうすぐ、クリスマス

169-10.jpg


ほうら~
イルマンさんの年末年始売り出し商品ブログ見てたら
数量限定で、無くなり次第終了です。 お早めに~なぁ~んて書いてあったので
無くなっては大変と急いで買いに行って来ました。
種類の違うのを一袋づつゲット
これは、むちゃくちゃお得です嬉しくなってしまいました
クリスマスまで楽しみに待っていてネ。


この記事に対するコメント

おはようございます。

ミキちゃんお見合いするんだ~
上手くいくといいですね(^_-)-☆

でもキジちゃんが又寂しくなりますね~
あっサリーちゃんに懐いているようだから代わりをしてもらえばいいかも・・・

ジナン君もキジちゃんと仲良くなるといいのにな~
【2010/12/22 06:37】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

おはようございます。
ジナン君と子猫ちゃん達仲良くなってくれれば良いのですが・・・・
ジナンには言い聞かせてるんですけど。
キジちゃん、お見合いうまく行くように祈っていて下さいネ。
【2010/12/22 10:35】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/302-3b855766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



