わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






クリスマス



昨夜はクリスマスイブ
子供の小さい時は、それなりの行事をこなしていましたが、
子供達も、それぞれに家庭をもち、まだご縁が無い長女も
仕事やそれなりの友達とパーティがあるようで忙しく出かけて行きました。

12月は主人、私、ナルミとお誕生日月。
一切まとめてクリスマスに。
お店も忙しいと勝手な理由で今夜は手抜きでございます。
お隣のメリッサでローストチキンを焼いてもらって。

171-3.jpg

行事事には定番の御寿司。
スーパーマンのご主人様に買って来て頂き。
それなりにクリスマス気分を味わいました。
勿論、我家のお犬様3匹、ご相伴に預りました。

ロースロチキンは皮がパリッとしていて無茶苦茶美味しかったです。

ケーキも有れば良かったかなぁ~と思っていると、
長女が貰ったぁ~っとコンビニの2個パック入りのケーキを持って帰ってくれました。
私のお腹ははちきれんばかりです。


171-1.jpg

さてさて。
キジとミキちゃんも。
28日のお見合いまであと数日。
こんな風に一緒にいられるのも後わずか・・・・

171-5.jpg


お目めも綺麗に大きくなりました。
この分だとおとなになればすっかり元に戻るかも

171-6.jpg


ミキちゃんも。
何もお世話をしない長女が、置いといたら・・・・ナンテ。


171-2.jpg


サリーたんとは微妙な関係
サリーは向こうからフーと威嚇されてしまうと
怒ってしまうタイプで。
あかんたれなので有ります。

171-7.jpg

犬様がお店に出勤して居る時は、2階の部屋を走り回って遊んでいます。
猫さんも、皆が集まる部屋がやっぱり好きですね。

話しは」変わってじょんのびさんが何ヶ月も忘れていた傘を
買い物がてら届けに来て頂きました。
その時に我家の犬達の写真を撮ってもらってブログに載せて頂いていました。

またじょんちゃんに逢いに行かなくては。


この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは。

美味しそうな物がならんで・・・
チキンは食べれないのでお寿司を頂きます(笑)
ミキちゃんがいなくなるとキジちゃん寂しくなりますね~

せっかくなかよくなれたのに・・・
【2010/12/25 20:39】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34
こんばんわぁ~。
キジも、ミキもこのままず~~~っとって思ってしまいます。
でも、我家は犬猫合わせて8匹いますから八分の一の愛情より、
家族中に愛され夜も一緒に寝られる環境が幸せかなぁ~と、
自分自身にいつも言い聞かせています。
そうすれば、また保護出来るかな?と・・・
【2010/12/25 22:16】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/304-ada72449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



