わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



スポンサーサイト



ミキちゃん無事に

173-3.jpg

ミキちゃんは里親さんに大層気に入って頂き。
無事にお見合い成立いたしました
少し緊張気味のミキちゃん。
素敵なお母さんが出来て良かったネ
ブログを見ていただいている皆さんの祈りが通じたのかもです。
有難うございます。


173-2.jpg


送り届ける車の中で。
ミキちゃんが道中寂しくないようにキジちゃんも付き合ってくれました。
こうして車に2匹乗るのも最後かなぁ~と感慨ひとしお。
ミキちゃんを連れて来てくれたチッペンデールさんも
一緒に同行してくれました。

173-4.jpg


お見合いの場を提供してくれたラッキー母さんの家に辿り着くと。
なんとまぁ~
知り合いが保護した子猫ちゃん2匹が・・・・
何とか頑張って預ってくれていたのですが
同居の老犬が下痢をし始め、でも猫は可愛いしと
いろんな気持ちの狭間で相当疲れ果てておられるようでした。
そんな話を聞かされると
預りますよと言ってしまった後・・・
猫アレルギーの長男夫婦が元旦にだけ帰って来るのを思い出し
その為、キジちゃんも2日間ほど友人宅にお世話になる段取りをしていて。
頭の中はごちゃごちゃとしてしまい。
でも、何とかなるかなぁ~っと思ってしまい。


173-6.jpg

右がクリスマスに保護したからイブちゃん。
少し、左足を引きづりますが、その内に治るとの事。
左が調度その日は雪がチラホラとこの地域は舞い降りたようで。
小雪ちゃん。
イブちゃんを、チッペンデールさんが。
小雪ちゃんを私が預るという話しになりました。

173-8.jpg

ボケボケの画像が続きます。
私の気持ちを映しだしているかの様な画像でご勘弁下さいませ。
朝から涙腺が緩んでおります
ラッキーママさんに抱っこされたり、家中散策したり
何処にいっても物怖じしないキジちゃんです。

美味しい紅茶を頂き少しの間お喋りをしてミキちゃん達と
御名残りを惜しんだあと、私達も小雪ちゃん、イブちゃんと一緒に
帰路に着きました。

173-5.jpg


帰りの車の中で遊んで疲れ果てて
イブちゃんも、小雪ちゃんもゲージの中で2匹寄り添って
寝てしまいました。
そんな2匹を引き離すのは可哀想になり、チッペンデールさんが
とりあえず、2匹一緒に預ってくれる事になりました。
優しいチッペンデールさんの申し入れに感謝感謝です。
お正月過ぎまで宜しくお願いしますね。


173-1.jpg


そして・・・
今夜キジちゃんが。
我家から歩いて3分くらいのお家にお試しにお泊りに行きました。
午後からは何だか目まぐるしく事が運ぶので・・・・
少し気持ちを整理するのに時間がかかります。
頭の中が今日の画像のようになっております。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは

ミキちゃんのお見合い大成功おめでとうございます。

お正月すぎたらキジちゃんの小雪ちゃんと言う
お友達が来るんですね~

キジちゃん寂しくなくてよかった。
キジちゃんも正月明けまでお泊りに行っちゃったんだ~

ママさん寂しいだろうな~と思うのはわたしだけかな~

キジちゃんこのままそのお友達さんとこの子供になったりして・・・
【2010/12/28 23:01】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34
こんばんわぁ~。
福知山は雨です。
私の心を写し出してるみたいです。
ミキちゃんも、それはそれは良い方でした。
時々、報告して頂けるようです♪
キジは窓を開けるとキジの居るお家が見える距離なんですよ。
心にポッカリ穴が開いた気分です。
【2010/12/28 23:24】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/306-a6e7dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



