わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






サリーちゃんお疲れ様




キジとミキちゃんを預っている部屋の大掃除を
しなければならないのに・・・
何となくそんな気になれず。
サリーたんも、朝からあれぇ~~~~っ?
子猫ちゃん達わぁ~~~っと探してる様子です。

174-1.jpg

おこたの中も入ってないしぃ~~~。


174-4.jpg

まっいいかぁ~。
子猫ちゃんのおもちゃで、あたしも遊んでやろう~~~っと

174-2.jpg

だって。
今までお母さんを独り占めされてたしぃ~。

174-5.jpg

しかし、いつの間にかジナン君が・・・・

174-6.jpg


ジナン君
破壊しないでよね~。
お正月空けたらキジちゃん帰って来るかも知れないしぃ~。
そのまま、里親さんちの子になるかも知れないしぃ~。
里親さんちで良い子してるんだって。
ミキちゃんも、良く遊んでるですって
昨日の小雪ちゃんに、イブちゃんも良い子してるんだって。
その様子はおむつ猫リュヌの部屋コユキ&イヴちゃん!からどうぞ

さてさて、気持ちも軽くなったところで。

174-9.jpg


昨日、紅葉さんのブログを見ているとちぐささんの福袋がとても気になり
今日、朝一でゲットに行きました
今日のお供はサリーちゃん。
しっかりブログに載せてもらっていました


174-8.jpg

福袋の中身は
素敵な風呂敷と、作家さんの陶器いろいろ。
元旦に使用しましょう~
猫ちゃんが嫁いだ寂しさも、ちぐさに行くと暖かいおもてなしに癒されます。
そして福袋もさることながら、お取り置きの服が30%offになって居た事も
無茶苦茶ラッキ~
今日、一日楽しく過ごせました。


この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

サリーちゃんもきっとジナンくんもキジちゃんやミキちゃんがいないので

寂しいんでしょうね~
素敵な福袋ゲットされたんですね(^_-)-☆
新しい年もサリーママさんにとって素晴らしい年になると思いますe-319

【2010/12/30 06:34】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34
おはようございます。
福知山は雪がちらほら舞い降りていますよ。
いつもの生活に戻り、サリーもほっとしてるのか?
寂しいのか?よく寝ます。
紅葉さんも、お互い素敵な新年になると良いですね~。
【2010/12/30 09:59】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/307-21c240dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



