わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






どうぞ良いお年を。




朝から雪が降り始め辺りが雪化粧をし始めます。


175-10.jpg

ナルミさんも、今日は散歩に行かないだろうと思っていたのですが
しっかりと歩いてくれました。
あぁ~寒かった

175-7.jpg

見る見るうちに降り積もった雪で、ジナンもサリーも大喜びです。

175-8.jpg


足にいっぱい雪だるまを付けて走り回っています。

175-3.jpg


♪雪やコンコンあられやコンコン
♪犬は~喜び庭駆けまわり~~~♪
猫わぁ~~~~・・・・・

175-1.jpg

その猫ちゃん。
♪ねぇ~こはコタツで長くなる~~~
西宮にお嫁に行ったミキちゃんは。
モモちゃんと名付けられて、すっかり里親さんちの子になりました。
我が物顔で家の中を歩き回り、活発に遊び回っていますと
嬉しいメールがありました。
中を取り持って頂いたラッキーママさんからの報告でした。

175-2.jpg

キジちゃんも。
お正月間だけ預りさんなのですが。
こぉ~んな写真が届くとこのまま・・・
密かに思ってしまいます。
外は大雪となりましたが、嬉しいメールで心の中はポカポカです

175-5.jpg

お店にお花も飾って。
お正月の準備も出来ました。
ちぐささんの福袋も縁かつぎに飾っておきました。
スタッフの皆さんが総出で描かれる絵は何とも言えず福がやってきそうな
心暖かい絵なのです。

175-6.jpg

今年もいろんな事が有りました。
犬や猫を通じてまた新しい仲間が増えたこと、いろんな知り合いが増えたこと
周りの皆さんに支えられ新しい家族に迎え入れられた犬や猫達ともども
世界中の動物達が人間達が来年こそは良い年になりますように。
皆様もどうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。



この記事に対するコメント

サリーママさん
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
雪積もったんですね~

ちょっぴり羨ましい紅葉です
【2011/01/01 07:39】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
降りましたね雪。
積もりましたぁ~♪
のんびり良いお正月です。
【2011/01/01 14:38】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/308-7e5058ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



