わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






キジちゃん・・・めでたく。



お正月も瞬く間に過ぎてしまって。
家族孝行に、親孝行に忙しく過ごしておりました。
そんな折キジちゃんの預りさんから
こぉ~んな可愛い画像を送って来て頂きました


178-2.jpg

そして今日・・・・
暖かい毛布に包まれて
ご近所なので歩いて我家に連れて来てもらいました。


178-3.jpg

相変わらず肩に乗るのが大好きなようです。

おかあしゃん!たらいまぁ~~~

178-6.jpg

サリーたん
お久しぶりでしゅ~。
しゅこし、大きくなったでちょ~~~


178-4.jpg

サリーたんのベッドも久しぶりでしゅ。
サリーたんの臭いがしますぅ~~。


178-7.jpg

おとうしゃん
たらいまぁ~~~
ジナン君といい子してたでしゅか
毎日、ちんぶん読んでましゅか?
ジナン君にパン取られてましぇんか?

178-8.jpg

おかあしゃんの肩は久しぶりでしゅ。
懐かちぃにゃ~~~~
あたちねぇ~。
お泊りちてた所のお家の子になりましゅ。
あたらちぃお母しゃんと、お父しゃんちの子になりましゅ。
おかあしゃん、今までありがとうちゃんでしゅ。

178-3.jpg

あたらちいお母しゃんがね。
あたちの事、かえちたくないって言ってくれてね。
大事に大事にちてくれるんでしゅ。
お父しゃんのプクプクのお腹も気持ちいいでしゅ。
すぐ近くだからねぇ。
おかあしゃん、またいつでもあえましゅから・・・・

178-9.jpg


たくしゃんの人にね。
ちんぱいしてもらって、あたちはねぇ~こんなに元気になりまちたぁ~。
あたらちいお家で、きっと、きっとちあわせになるから
見ててくらしゃい
みんな有難うしゃんでしゅ




この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは。

キジちゃん
預かってもらってたお家の子供になっちゃうんですね~

キジちゃん幸せみつけたんだもん
良かったね~


【2011/01/05 21:26】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

うわ~~!!!
おめでとうございます。
キージたんの 嬉しい報告に
涙が出ました。
うちに来てくれて二階で遊んだ日のことが
思いだされます。

どうか、どうか 幸せになるんですよ♡
いい子チャンでいてね♡

【2011/01/05 22:01】 URL | chigusano #-[ 編集]

紅葉さんv-34

こんばんわぁ~。
今日里親さんから報告がてらキジと一緒に
遊びに来て頂いて。
すっかり懐いていました。
お店の中走り回って元気一杯でした。
いろいろと気にかけて頂き、有難うございました。
また時々、様子を報告出来るかと思います。

【2011/01/05 22:56】 URL | サリーママ #-[ 編集]

chigusanoさんv-254

こんばんわぁ~。
有難うございます。
2階でカロ店長と遊ばして頂いてキジも良い思いでが出来ました~♪
今日もお店で長い事遊びトイレに2階に連れて上がると真っ先に
自分のトイレに駆け込んでいました。
その時じゎ~んと来てしまいました。
泣いたり笑ったりの繰返しです。
いろいろと、ご心配して頂き有難うございました。
でも、また近くだしキジと一緒にちぐささんに美味しい
コーヒを飲みに行くかも知れませんよ♪

【2011/01/05 23:12】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/311-153aebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



