わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






イブちゃんとコユキちゃんお届けに


182-10.jpg

仲良しこよしのイブちゃんと、コユキちゃん。
何とか一緒にもらって頂けないかとネットの里親募集の掲示板に
昨夕掲載したところ、いろんな条件をクリアしていただいて
その日の夜にお問い合わせがありました
深夜までやりとりをして。
また朝方もやりとりをして。




降ったり止んだりの雪空のもとでしたが、
一日でも早く里親さんもとへと思い
京都まで送って行くことになりました

182-5.jpg

一人で雪道を走らせるのも心細かったのですが、
急な呼び出しにも関わらずグーちゃんママが同行してくれる事になりました。
イブちゃんとコユキちゃんもゲージごとグーママのお膝で抱っこしてもらって。
車の中ではニャンとも言わず。
ネズミのおもちゃで遊んだり、遊び疲れると手をを広げて爆睡
こんな堂々とした子猫ちゃんも珍しい


182-4.jpg

待ち合わせ場所は3階建てのダクタリ動物病院の中の3Fにある
ドッグカフェブルスケッタさんで。
大きな病院にビックリ
ガラス張りのエレベーターで3階に。
さすが都会の病院は違うニャぁ~
田舎者のわたくしはドキドキ

182-9.jpg


ドンピシャ
思った通りの里親さん
すぐに抱っこしてもらって
とても楽しみに待って頂いていた様子
遠い所まで来た甲斐がありました。

182-7.jpg


カフェのお客様。
私達が入ってきた時は気づかなかったくらい静かに伏せをしていました。
1歳半のグレートピレネーズ。
キラちゃん
イブちゃんとコユキちゃんの事を大層喜んで頂いて。


182-2.jpg


お隣に座られたコテツちゃんの飼い主さん。
思わず抱っこして頂いて。
可愛いの連発。
里親さんが決まった事を自分の事のように喜んで頂いて。
大事にしてもらうんやでぇ~と

182-3.jpg

はい。
コテツちゃん。
お父さんを取られたとヤキモチを焼いておりました。
大丈夫ですよコテツちゃん。
カフェのお客様や、スタッフの人達もイブちゃんと、コユキちゃんの
前途を祝福してくれました。嬉しいニャ~
里親さんを始め、こんな暖かい人達との関わりを持てた事を
イブちゃんや、コユキちゃんに感謝しないといけませんねぇ~

182-8.jpg

ブルスケッタさんのパスタも美味しかった
里親さんと、いろんなお話をしてパスタを撮るの忘れました
いつものように、ワクチンの接種や、避妊のお約束をして頂いて、
また出逢える日を楽しみにイブちゃんとコユキちゃんに別れを告げました。
いつものように沢山の人が心配して関わってくれました。
本当に有難うございました


この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは

素敵な里親さんだったようでよかったですね~
それも姉妹が離れ離れになることなくって・・・

ほんと良かったです。


【2011/01/10 20:39】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

こんばんわぁ~。
ご家族3人暮らしの方でした。
昨年21歳の猫ちゃんを亡くされて寂しかったようでした。
元気にしてますよと先ほどメールも頂きました♪
【2011/01/10 20:50】 URL | サリーママ #-[ 編集]

うれしいお知らせ ありがとうございました。

動物好きな 優しい方ばかりの 団結で
ここまでに なったのですね。
素晴らしいことです♡

雪道でも このように猫ちゃんをお届けして
感動です♡
【2011/01/10 22:16】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusanoさんv-254

いつも暖かいコメント有難うございます。
本当に一人では何も出来ません。
優しい気持ちの方達の輪がどんどん広がって
くれればなぁ~と思います。
昨日のドッグカフェのお客様も始めて合う人達ばかり
みんな喜んで頂いて動物を飼っている人達の思いは
一つですね~。
楽しいひとときでした♪
【2011/01/11 10:23】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/316-efea7350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



