わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






おこた大好き




我家のお犬さまは、おこたが大好きです。
ナルミさん。
お布団を掛けると、ず~~~っと、そのまま寝ています。

183-2.jpg

サリーたんは必ずお母さんの横で

183-3.jpg

ジナン君はおこたに、もたれて寝るのが好き
・・・・・叱られております・・・・

183-5.jpg


この中身は何処に行ったのでしょう
こういう事をするのは・・・・決まってます

183-1.jpg


し・・・かし
おこたが気持ち良かったのか・・・反省の色無し

183-6.jpg

我家のお犬様は、こたつではべっておりますが・・・・
サリーがやって来てからと言うもの、おばあちゃんの部屋に行ったきり
居間には全然出てこない”こむぎ”ちゃん。
私とおばあちゃんにしか懐かない、とってもシャイな小麦なので有ります。


183-7.jpg

ウフッ
嬉しいお頼り。
名前はそのままコユキとイブちゃん。
まあまあ
イタズラしてませんかぁ~

183-8.jpg

部屋中を走り回りむちゃくちゃ元気だそうです
昨日、ワクチンも行って頂きました。
娘が2人出来たみたいですと嬉しいメールが有りました
ここ、2.3日穏やかな平和な日々が続いております。
今月下旬に次女が3人目を出産します
どうぞ、何事も起きませんように


この記事に対するコメント

サリーママさん  おはようございます。
小麦ちゃん可愛い。

犬もやっぱり温かいコタツが好きなのね~
コユキちゃんとイブちゃん幸せそう~

良かったですね(^_-)-☆
【2011/01/14 06:56】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

v-34

紅葉さんv-34 おはようございます。
こむぎちゃん。7歳になります。
小さい時ネズミ捕りのぺったんこに3匹くっついて
保護されて、2匹は里親さんがあったのですが、
尾がZに曲がっていたのと、シャイな子で
我家の子になっています。
【2011/01/14 10:20】 URL | サリーママ #-[ 編集]

あっ! 悪いことした 犯人は誰か~~?
ふふふ^^ 犯人さん 堂々と 大あくび!

こんな平和な姿みていると
怒ること忘れてしまいますね♡

みんな 気持ちよさそうにネンネ♪
幸せいっぱいです。

コユキちゃんとイブちゃん
可愛がってもらって居ますね♪
【2011/01/14 20:02】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusanoさん  v-254

こんばんわぁ~。
ジナン君が2階に上がると何かしら破壊されて
おります。
こんなのはチョロい方です。
しかし顔見てたら怒れないですネ。
コユキちゃん、イブちゃんも大事にして頂いて
嬉しい限りです♪
【2011/01/14 22:44】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/317-6534685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



