わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






おはようございます。




凄い雪です。
注意報は出てたのですが、これだけ積もるとは・・・

184-5.jpg

サリーたんくらいの高さに積もっています。


184-6.jpg

ホント、よく降りました。


184-8.jpg

除雪車も走ってます。
我家の駐車場もかいてくれないかしら

184-9.jpg

こんな雪なのに。
公会堂の掃除とか、ご主人様は区の初集会でお出かけで。
サリーたんとジナン君が雪かきを手伝ってくれました

184-4.jpg


しかし、まだしたり無い様子。
なかなかお店に入って来てくれません。
ドアを開けっぱなしだと
寒いよぉ~~~~

184-3.jpg

昨日は、
ちぐささんからお声かけして頂いて。
じゅいーるさんのをやっと手に入れる事が出来ました
どれを食べても感動
病み付きになります。
あぁ~幸せ

その夜に。

184-2.jpg

友人宅におよばれ。
お料理撮るのを忘れていても。
猫ちゃんだけは忘れずに。
ミミちゃん

184-1.jpg

ダイチ君です。
農業を営むお若いご夫婦が、まだ結婚される前に、ご主人様が猫の名前を
奥さんに相談された時に、奥さんが大地にはミミズが必要だから
ダイチとミミと命名されたそうです。
いつも、いつも熱々のご馳走を頂き、いつも熱々のお2人には、こんな雪も
あっと言う間にとろけてしまいますネ


この記事に対するコメント

またもや 大雪で!

サリータンとジナン君 雪カキのお手伝いしてくれたんですかぁ~♡
お願い! うちにも来てくださいよ♡

じゅいーるさんの パンおいしいですねぇ
ホント ハマっています♪

うわ~ご招待だったのですね。
アツアツのお二人に アツアツのお料理!
いいなぁ~
それに ホストのニャンズ♪
最高の宴でしたね!
【2011/01/16 20:21】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusanoさんv-254

積りましたねぇ~。
ジナン君、雪かきと申しましょうか?
雪だるまをいっぱい付けて、お店に運んだり・・・
雪を踏みしめ回ったり・・・
何と申しましょうか(-_-;)
はい!立派なお手伝いです(^o^;...

じゅいーるさんのパンむっちゃ美味しかったです。
また声かけて下さいネ。

あつあつのお2人は結婚されるまでは、今時携帯
のやりとりでなく手紙のやりとりだったそうですv-238
【2011/01/16 22:56】 URL | サリーママ #-[ 編集]

おはようございます。
ぱんやのじゅいーるです。

ぱんご購入頂きありがとうございますv-343
それにこんなに言って頂いて舞い上がってしまいました。

これからも宜しくお願い致します。
また「こんなぱん食べたい」なんて
リクエストいただけるとうれしいです。
注!高度な技術を要するぱんには、
私ではお応えできないこともあるかもですが・・・ ^^;
【2011/01/17 06:21】 URL | じゅいーる #-[ 編集]

じゅいーるさんv-252

おはようございます。
本当に美味しいパンでした。
味と言い、食感と言い申し分なしです。
食パンを長女がそのままで全部食べてしまいました。
またお願いしますね。
楽しみにしています♪
【2011/01/17 11:26】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/318-6918d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



