わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






よく降りました。

<185-4.jpg


昨日も一日降ったり止んだり。
凄い雪です。


185-5.jpg

雪まみれ


185-3.jpg


小学校の校庭でジナン君だけ雪遊び


185-6.jpg


夕方になっても、まだまだ注意報が出ております。
前の歩道もご主人様が
雪かきをしております。


185-7.jpg


ジナン君。
雪で遊び疲れて爆睡
満足そうなお顔


185-8.jpg


さぁ~~て。
ナルミは何処に居るのでしょうか
おこたのお布団をかけてやると、
この体制でずっと寝ております。
年とともに寒さはこたえるのかな・・・

185-9.jpg


一夜明けて。
わたくしは少し筋肉痛
今日は定休日

じょんのびさんの辺りはどんな雪かなと思って出かけたのですが。
凄い雪。
もう少しで屋根から落ちる雪で埋もれそう。

185-10.jpg


さすが我家の辺りとは大違い
でも、ここよりもっと奥に入ると1mくらいは積もったとか。
こうして物見遊山で来る私達とは違って生活するにあたっては
大変な事でしょうねぇ~。
もう~雪はいいです

185-11.jpg

はぁ~~~っ
お店の中はあったか・・・・
こんなの薪ストーブの有る生活がしてみたい

♪もしもぉ~私がぁ~家をたてたならぁ~♪・・・
へやにわぁ~古いぃ~暖炉があ~るのよぉ~♪・・・

若かりし頃憧れでございました

今は薪ストーブの大ブームで時代はどんどん変わって行きます。





この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは

まぁ~随分沢山雪が積もりましたね~
ジナン君楽しそうに雪の中で遊んでいますね~

犬は喜び庭かけ回る♪ですね(^_-)-☆
満足して寝てる顔も可愛いです。

↓じゅいーるさんのパン手に入りましたね~
ホント病みつきになる味ですよね(^_-)-☆
【2011/01/17 20:48】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

こんばんわぁ~。
ほんと、積もりました。
ジナンは遊びたくて遊びたくて。

今は、夜の散歩に出るとバリバリ凍ててます。
じゅいーるさんのパン美味しかったです。
深い味のあるパンでした。
楽しみがまた増えました♪
【2011/01/17 22:32】 URL | サリーママ #-[ 編集]

ジナン君の 毛に付いた雪だるまが
印象的で~♡
今回も やっぱり付いていますね^^
オツムにも^^ コサージュ付けているみたいで
可愛いわ~~♡

ナルミちゃんは お歳なんですね。
寒さが応えるねぇ・・・・
店長も 私のそばの コタツのヘリで今ネンネちゅです。 でも 途中で思い出したように
お外へ行きます。 こんな寒くても
猫会議があるのかしらん・・・・?

じょんのびさんのお宅は もっと雪が!
こりゃすごいです@@!!
【2011/01/17 23:11】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusanoさん。

こんばんわぁ~。
雪まみれのジナン君。
満足しないと帰ると言わない?んですよ。

ナルミはよく寝ます。
散歩もこんな日は用だけ足して、さむっ!帰る!と
そそくさと戻ります。

上林は凄い雪!
久々の体験でしたぁ~。
でも、府道はしっかりと除雪車が入っていたので
この辺りより走りやすかったですよ。

猫会議には出席しないとマズイらしいですよ(^^;....

【2011/01/17 23:44】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/321-01110b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



