わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






1月28日



27日の未明に次女から
176号線に入ると雪、雪、雪、
雪道を車で1時間かけて
途中から散水してあるのが嬉しい

191-4.jpg

やっと病院に。
イブちゃんや、コユキちゃんを送っていった時も雪。
ゴンちゃんの時も小雪が舞っていたなぁ~
私が動く時は何故か雪・・・・

191-2.jpg

夜も明け、雲の隙間から太陽が。
天使の梯子にあやかりたいと空を見つめていたのですが・・・
天使の梯子は残念ながら現れてくれませんでした。


191-6.jpg

そう言えば・・・・
犬や猫達で慌しく日々が過ぎて行き。
ゆっくりと辺りの景色を眺めたり
空をじっくりと見上げる機会がなかったような・・・・
次女が新たな命を生み出そうとしている病院は
晴れだと天橋立が見渡せるのです。

191-5.jpg

あいにくの雪空で天の橋立の松並木も霞んでいます。
急いで駆けつけたけれど陣痛が弱くなり一旦家で待機する事に。


191-3.jpg

今朝の2時ころに再度入院をして夕方の6時18分に
元気な産声
久しぶりの感動を味わいました。
ありがとう






この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

お孫さんお誕生おめでとうございます。
可愛い天使ちゃんのお出ましですね~

そう言えば次女の子供が生まれたときも雪が積もっていました。

長男は2月次男は12月下旬でしたが・・・
雪結構積もっていますね~

これ以上降らないといいんですが・・・
【2011/01/29 09:36】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

有難うございます。
母親は強しですネ。
雪、雪には参りましたが、日常の生活から離れ
身体は疲れているのにリフレッシュ出来ました。
これから2週間ほどは日参が続きます。

また今夜夜半にかけて降るらしいです。
【2011/01/29 12:47】 URL | サリーママ #-[ 編集]

お孫さんのお誕生おめでとうございました♡

かわいい~~!
いつ見ても 何度見ても 赤ちゃんって
可愛いですね♡

そんな 大変な時にちぐさにおいで下さって
ありがとうございました。
さぞかし お疲れだったことでしょう!

今晩は 雪が降りそう・・・・
病院に行かれるの くれぐれもお気をつけて!
【2011/01/29 20:44】 URL | chigusano #-[ 編集]

ちぐささん。
ありがとうございます。
昨夜から此方に来ています。
凄い大雪です。
昨日は楽しいひとときを過ごせました♪
じゅいーるさんのパンも美味しい。
友達も大絶賛!!
また声かけて下さい。
リフレッシュ出来て今は孫守りに頑張っています。
しかし我家のワンやニャンに逢いたいです。
【2011/01/30 10:05】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/328-c291b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



