わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






トイプードル

196-2.jpg

自分で、おトイレに行きたい時は意志表示をしてくれるようになりました。

196-1.jpg


よろよろですが、しっかりと支え無しで立ってくれました
2、3歩歩いて・・・・
それからは、お母さん抱っこ
中に入るとアイコンタクト?
嬉しい瞬間でした。

196-8.jpg

さてさて、昨日カットを終えたばかりのハナモゲラちゃん。
こぉ~~んな可愛いお顔だったのね
人懐こい良い子さんです。

195-8.jpg

あまり、もつれた毛だったので、凄く長い時間かかりました。
シャンプーの後健康診断に行くつもりが病院も閉まってしまい、
とりあえず預りさん宅に。
タバサちゃんママが預かりを快諾して頂いて
お世話になります。

196-7.jpg

あくる日に。
健康診断に。
恐る恐る診察台に。
ブルブルドキドキ。
血液検査、フィラリア検査などして頂いて。
フィラリア(-)
少し、白血球が多いかもですが、食事が食べてれば問題は無いそうです。
良かったネ。

196-6.jpg

タバサちゃんママが用事が済むまでは我家で。
その間、ラスティ。ルイちゃん。くろちゃん。グーちゃんが登場。
はなもげらちゃんの事を心配してくれて。
画像は旨く撮れてなくて・・・・・有りません。

196-3.jpg

3時過ぎにタバサちゃんママが、はなもげらちゃんをお迎えに。
お天気も良くなったのでドッグランに。
タバサちゃんとジナン君。
たくさん走り回れましたか

196-4.jpg

クーちゃんとサリー。
あたし達はあたし達で遊びましょ

196-5.jpg

はなもげらちゃぁ~~ん。
広いドッグランは気持ちいいでしょぉ~。
お友達も沢山出来て良かったねぇ。
これから、楽しい事がたくさん、たくさん待ってるからねぇ~



この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは。

ナルミちゃんすご~いe-460
頑張って元気になってきたね~

この子があのボサボサ毛のはなもげらちゃん
とってもとっても可愛い顔していたんだ~

ドックランもできたしお友達もたくさんできてよかったね~

きっと幸せになれるからね~
可愛い名前考えてあげてくださいね(^_-)-☆
【2011/02/10 22:46】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

こんにちは。

ナルミちゃん頑張ってます。
日に日に少しづつ良くなりつつ有ります。
有難うございます。

はなもげらちゃん。
可愛くなったでしょう。
そうですねぇ~可愛いお名前をつけてあげなくては。

早く素敵な里親さんが見つかってくれますように。
【2011/02/11 16:05】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/333-8ba77dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



