わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






嬉しい一日



昨日の朝はこんな感じの積雪。
お昼頃には、すっかり溶けておりました。
大雪にならなくて良かった。

198-2.jpg

嬉しい事に
リュヌ君ママのお知り合いの娘さんご家族の方が
はなもげらちゃんを大層気に入って頂き。

198-4.jpg

昨日のお昼過ぎにはなもげらちゃんはめでたく
里親さんちの子になりました
名前はモコちゃんと命名されて、はまもげらちゃんではなくなりました
ご縁をつないで下さったリュヌ君ママをはじめ
たくさんの方がたに関わって頂きご心配して頂きましたモコちゃんは
これから里親さんちで幸せになります。
有難うございました。
また時々報告させて頂きますね。

195-3.jpg

さて、そのリュヌ君ママが野良の人馴れしていない子猫ちゃんを
3匹保護されて徐々に懐かせて頂いた甲斐あって、3匹とも里親さんが
決まったそうです。
こちらからどうぞリュヌ君ママのブログ
その足でモコちゃんのお見合いに立ち会って頂きました。
次から次に嬉しい報告です。

198-11.jpg

そして・・・・
黒ラブのデブリンちゃんも11日からお試しに入りました
最終的に今度の日曜日にお返事を頂けるという事で
何となく良い感触をいただいています。
引っ張り癖がなかなか大変そうですが里親さん候補の方が
頑張ってくださっています。
どうか、里親さんちの子になれますように~

198-9.jpg

数ヶ月前からチケットを購入していただいて居て。
行けないかも知れないと思っていたのですが、
次女の所も旦那様がお休みで、ワンや、ねこちゃん達も良いご縁が決まり
晴れ晴れとした気持ちで友人達と総勢8人で出かけました
少し弾けて来ました

198-7.jpg


その帰りにルイちゃん宅でトマト鍋を皆でつつきました。
画像は・・・・・
色合いが非常に悪く断念いたしました。
ルイちゃんもさっそくお仲間入り。

くろちゃんはカメラが嫌い。
カメラ向けると、そそくさとテーブルの下に隠れてしまいます。

198-6.jpg

ダイチとミミズちゃうミミちゃん。
美味しそうなもの喰ってるにゃ~。
私達のは無いのかしらにゃぁ~。

嬉しい楽しい一日でした

198-10.jpg

そして本日バレンタインデー
私に頂きました
ほんの遊び心でぇ~っと。
私にはこれがピッタリだそうです


この記事に対するコメント

サリーママさん こんにちは

雪積もったんですね~
紅葉地方は朝からずっとみぞれがふっています。

幸せをつかんだんですね~はなもげらちゃん
はなもげらじゃないモコちゃんという

可愛い名前も決まって良かったです。

デブリンちゃんも3匹の子猫ちゃんも幸せを
引き寄せたんですね~

よかったです(^_-)-☆
お疲れ様でした。
【2011/02/14 16:25】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

いつもコメント有難うございます。

只今、丹後から戻りました。
雪、積もらなくて良かったです。
今週一杯で何とか行かなくても良くなりそうです。

ワンちゃんもニャンちゃんも次から次に良い
ご縁を頂いて嬉しいですね。
どうぞ、もう~何も話が舞いこんで来ません様にと
願っております。
【2011/02/15 12:01】 URL | サリーママ #-[ 編集]

嬉しいお知らせ ありがとうございました。

みんなみんな 幸せになるんだよ~~!

お写真に声掛けました♡
今までの 寂しかった分 とり戻さなくっちゃね♪
【2011/02/15 19:36】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusanoさん v-254

いつも気にかけて頂いて有難うございます。

ほんと、みんな幸せになって欲しいですねえ~♪
家族全員の愛を一心に受けて、今まで寂しかった
分、重いほどに(笑)愛情を注いでもらってると思いますよぉ~♪
【2011/02/16 12:57】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/335-e20728f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



