わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ぶぶちゃん。

201-5.jpg

ナルミも、日に日に歩く歩数が増えて行きます。
足の滑る床の上では自力では立ち上がれませんが
でも、こんな所では立ち上がれるようになりました

201-6.jpg

頭が右にと傾いています。
歩くと右に右に行きますが、これも後遺症らしいです。
完全にとは行かないかもしれませんが時間をかければ
少しは良くなるそうです。

201-7.jpg

また3匹一緒に仲良く(サリーが問題児)
おこたの周りで眠れるようになりました。

201-3.jpg

さてさて・・・・・
次女の所に行かなくて良い日に限ってこういう事が起こるのかなぁ~

201-2.jpg

保護いたしました
命名・・・ぶぶちゃん
レディです
事情は聞かないで下さい。
常に平静を保ってる私ですが・・・・
犬の気持ちを思うと悲しくて怒っております

201-1.jpg

さっそくで健康診断とワクチンを打って頂きました。
健康状態も異常なしで良かった良かった
ぶぶちゃんの話の間に入ってくれて、今日も一緒に同行してくれた
ルイちゃんママが預かりを申し出てくれて
さぁ~
また頑張って里親さん探しをしなくては





この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

おぉぉ~ナルミちゃんお外歩けるようになったんですね~

よかった^_^
ジナン君とくっいて寝てる姿が微笑ましいです。

えっこのぶぶくん保護されたんですか~
こんなに可愛い子を捨てる?なんてね。

最後まで面倒みれないのなら可愛いからと言って
安易な気持ちで飼わないで欲しいです。
捨てる前に犬の気持ちも今一度考えて捨てる前に自分で里親探して欲しいです。
【2011/02/20 08:08】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

おはようございます。

仰る通りです。
理不尽な事の方が多い保護活動です。

でも、飼えなくなったからと言って黙って
保健所に持ち込まれるよりは、まだましかなぁ~
と思ってみたり・・・・
本当に安易な気持ちで飼わないで欲しいですねぇ~。

ナルミさん頑張ってくれています♪
何時も気にかけていただいて有難うございます♪
【2011/02/20 10:21】 URL | サリーママ #-[ 編集]

ナルミちゃん 少し立ちあがって
良くなってきたんですね♪

がんばれ! ナルミちゃん~~!応援しているよ~~!

あら! 新入りさんですか!
なんてこと! 事情は聞かなくても大かたは
察しで来ます。 要するに飼い主さんが
見放したことには間違いがありません。

ワンちゃん達には 何の罪もないことで
全て 人間が悪い!

ああまた 過激になってきました・・・・

どうか いいお家が見つかります様に・・・
心から祈っています。
【2011/02/22 00:46】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusanoさんv-254

こんにちわぁ~。

さきほど八朔届きました。
もう~感激です。私にまで有難うほざいました。

ぶぶちゃんいろんな事情が有りまして・・・
いつもの事ながら情け無い気持ちになってしまいます。

頑張って里親さん探しますね。
いつも応援有難うございます。
【2011/02/22 15:59】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/337-e6189778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



