わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






パピボー



今日は次女の一ヶ月検診の日。
サリーたんも丹後に同行
ベイビーは大きくなりましたかぁ~。

200-4.jpg

はぁ~い。
日に日に大きくなっていますよぉ~。

204-3.jpg

お祝いに頂いたカバーオールを着せて貰って
Iさん有難う御座いました
私の大好きな色なんですよ~
母子とも良好
ほっと一安心
サリーたんと共に3時半にお約束があったので我家に戻って来ました。

204-1.jpg

じゃぁ~~~~ん
お約束とは待ちに待った待望のパピボーが我家にやって来る日なので有りました。
とうとう我家もボーダーコリーの赤ちゃんを迎える事になったのです。
(これって誰かのパクリ・・・・です

204-5.jpg

なぁ~~~んて
真っ赤な嘘でぇ~~す。
可愛いでしょぉ~

204-4.jpg

たまりませんねぇ~~~
お友達のパピボーを一週間ほど。
お預かりしてるだけなのです
至福のひとときです


204-6.jpg

我家に戻ると次女から今まで有難うとお疲れ様メールが
届いておりました。
折に触れては行く事はあっても、
もう生涯の内で嫁いだ娘の所に泊りがけで、こぉ~んなに長く通う日々は
もう無いでしょう。
寂しいような、ほっとしたような・・・・・
どっと疲れが出て・・・・なぁ~んて言ってる場合ではないです。

204-7.jpg

ムフフフフ・・・・
頑張ってお預かりいたしますね



この記事に対するコメント

本当に パピボーちゃんがサリーママんちの
ワンちゃんになるのかと
信じていましたよ! ならば どういうわけで・・・
とか 真剣に考えて・・・・
一週間のスティなんですね。

とっても可愛いから
永久に欲しくなりますよ♪ うふふ^^

赤ちゃんのお世話 お疲れさまでした。
雪の中 大変でしたね。
でも きっと素敵な思い出になりますよ♡
【2011/02/24 23:12】 URL | chigusano #-[ 編集]

サリーママさん おはようございます。

お孫さん大きくなられました。
娘さんお世話お疲れさまでした<m(__)m>

疲れがでませんように・・・
ボーダーコリーの赤ちゃんかわいいですね~
【2011/02/25 06:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

chigusano さんv-254

おはようございます。
ウフッ! 可愛いでしょうv-238
4匹目なぁ~んて。
また飼い主さんと一緒に連れて行きますね♪

丹後の雪道にも慣れましたよ。
雪も所々に残ってますが、春になりました。
それぞれの生活に戻ってほっこりしています。

ほんと、良い思い出になるでしょうね~。

【2011/02/25 10:01】 URL | サリーママ #-[ 編集]

紅葉さんv-34

おはようございます。

大きくなりました。
母乳も良く出てるので嬉しい限りです。

有難うございます。
パピボー見てると疲れも吹っ飛びます。
可愛いでしょうv-238
【2011/02/25 10:10】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/340-efc9e2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



