わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ぶぶちゃん幸せに



朝から我家のご主人様が掃除しかけで遊んでおります
箱入り娘・・・息子でした

205-4.jpg

ラスティちゃん登場
ア・ラ・ラララ
痛々しいそのお姿は・・・・
そうなんです。
ラスティイは21日に避妊手術が終わったばかり。
良く頑張ったネ

205-6.jpg

今日はリュヌ君ママにシャンプーをして貰いました。

ラスティとパピボー
ごたいめぇ~~ん
何を隠そう
ラスティはお姉ちゃんになるのです

205-3.jpg

ご挨拶も上手に出来ていますねぇ~。
ラスティもお姉ちゃんになるのが嬉しそう
ラスティがもう少し元気になるまで待っててね。

205-8.jpg

午後からは丹後の次女の取り持つ縁でぶぶちゃんは
次女の家でお見合いをする事に
次女の二番目の子は生き物が大好きなのですが母親譲りで
アレルギーが有ります。
でも動物は大好きなのです。
いつか動物と一緒に暮らせる日が来るかなぁ~

205-7.jpg

ご家族3人でお出迎えです。
念願だった室内犬。
とっても喜んで頂いてお見合い成立です。
子供さんのお顔をペロペロと舐めて。
ぶぶちゃん安住の地が見つかって良かったね

205-11.jpg

幸せになってね
間人(たいざ)で苺畑を経営されるお家です。
毎日、苺畑に連れて行ってもらうそうです
苺刈りに来て下さいねぇ~~って言ってもらいました
もっ、勿論行きます
その頃には苺畑の苺姫として看板犬になっているでしょう


205-9.jpg

看板犬と言えば。
同行してくれたぶどう園の看板犬ルイちゃん。
お預かりお疲れ様でした
ペットシーツやフードや色んな物を花嫁道具として持たせてくださった
ルイちゃんパパとママお預かり大変お疲れ様でした
有難う御座いました






この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

ラスティちゃん避妊手術したんだ~
頑張ったね(^_-)-☆お疲れ様。

パピポちゃん上手に挨拶出来て仲良くなれたんだ~

ぶぶちゃんも幸せ掴んでよかった。
イチゴ園の看板犬になるんだ~よかった^_^
サリーママさんお疲れ様でしたe-374
【2011/02/26 07:13】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

こんにちわぁ~。
ラスティも一日はしんどかったようですが、
日に日に元気になってくれて嬉しいです。
今日からパピボーはラスティのお家に行きました♪

ぶぶちゃんも良かったです。
心配して頂き有難うございました。

午前中、ちぐささんに行ってきたんですよ♪
【2011/02/26 15:46】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/341-920265aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



