わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






迷子の迷子の子猫ちゃん♪?

東北地方太平洋沖地震で家を失った
被災動物たちに支援の手を

こちらをクリックしてくださいませ。





毎日刻々と流れる震災に対する情報は、日を追うごとに
悲しい現実が露わになります。
地震、津波、原子力被害と三重苦を強いられる被災された皆様方の
心情思うと、一日でも早く心穏やかに過ごせるようにと願わざる得ません。

                      

昨夜遅くリュヌ君ママが保護されました。
一匹のまだ1歳になっていないかなと思われる子猫?ちゃん。
迷子ちゃんです。

214-7.jpg

今日から我家で預りをしながら飼い主さんが出てくるのを
待ちましょうと思っていたのですが。

214-3.jpg

午後からルイママが、お友達と一緒にご来店。

214-5.jpg

とても人懐こくてご愛嬌たっぷり。
甘え上手なこの猫ちゃん。
ルイママのお友達が以前から猫ちゃんを
欲しかったようで。
何とグッドタイミング。
とりあえず、飼い主さんが現れるまでの預かりを引き受けて頂き、
飼い主さんが現れなければ里親さんに名乗りをあげて頂いて。

214-2.jpg

この子猫ちゃんは、我家に6時間だけ滞在して預りさんちに行きました。
警察、保健所とも届け出はなく、このまま預りさんちの子になるかも知れません。
ラッキーな子猫チャンだこと

214-6.jpg

そして夜に。
ジナン君のお兄ちゃんと前のお母さんがジナン君にプレゼントを
持って来てくれました。
ジナン君の大好きなオヤツばかり。

214-8.jpg

今日はジナン君のお誕生日
7歳になりました。
我家の子になってから2年になります。
ジナン君良かったネ。嬉しかったネ。
今度はお兄ちゃんにドッグランでサッカ一して遊んでもらおうね。
それまで楽しみにまっていようね。

ありがとぉ~お兄ちゃん
ありがとぉ~お母さん




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

子猫ちゃん素敵な預かりママさんが居られてよかったですね。

ジナン君お誕生日おめでとうv-314
これからも元気でみんなのこと癒してね(^_-)-☆
【2011/03/17 09:37】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ジナン君 お誕生日おめでとう!
これからも 私達のよき パートナーとして
活躍お願いしますね。

震災義援金のこと わかりました!
よろこんで、協力させて頂きます。

今度、土曜日に じゅいーるさんが
パンを 持ってこられます。
朝 9時半すぎです。お入り用でしたら
お取り置きしておきます。

【2011/03/17 14:49】 URL | chigusano #-[ 編集]

紅葉さんv-34

こちらは雪が降ったり止んだり寒いです。

こんなにグッドタイミングで預かりさん件里親さん候補が
現れるなんてビックリです。
この子猫ちゃんの持って生まれたせいかくの良さも
有るのでしょうね。

ジナン君有難うございます。
いつまでもやんちゃ坊主です♪
【2011/03/17 14:51】 URL | サリーママ #-[ 編集]

chigusanoさんv-254

こんばんわぁ~。

まだ雪降ってますねぇ~。

ジナン君有難うございます。
今日もやんちゃパワー爆発でした。

被害に遭われた方がたや、動物達も頑張って
欲しいですねぇ~。

震災義援金喜ばれると思います♪

じゅいーるさんのパン、適当にお取り置き
お願いします。
楽しみにしています。
【2011/03/17 21:09】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/351-568d5ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



