わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






久しぶりのお散歩

田んぼの中のイルカちゃんを保護されたドッグウッドさんのブログです。
被災地で動物達の保護に頑張っていらっしゃいます。

アニマルレフュジ関西アークニュースをご覧下さいませ。

(財)日本動物愛護協会 ニュース&インフォメーション をご覧下さいませ。

                       




216-1.jpg

長女のジムのお友達の方が「お母さんが猫が好きだから」と言って
頂いたそうです
お友達と言っても、お出会いはした事が無いのですが。
60代後半の素敵な女性の方だそうです。
紙粘土で作られたそうです。


216-4.jpg

可愛いでしょう~

216-3.jpg

可愛すぎ

216-2.jpg

後ろ姿もあまり可愛いので
合計7匹のニャンコ達。
それぞれにリボン付けて。
癒されますねぇ~~~~
ニンマリ
大切にしますねぇ~有難うございました

さてさて・・・・・・

216-7.jpg

サリーと散歩から帰って来ると
ナルミさん・・・・・何でこんな所に

216-8.jpg

スタコラサッサっとまではいきませんが。
そんな」勢いで。
私も散歩行きたくなっちゃった・・・みたいな。

216-6.jpg

慌ててサリーをお店まで連れて帰ると。
ご主人様はナルミが居ないのに気づかずで
まさか・・・後ろの土手まで行ってるとは。

216-10.jpg

少し前から、サリーが散歩に出るとき私が帽子を被り
ダウンジャケットを着ると立ち上がる感じだったのです。
今日も行く前に「ナルちゃんまた散歩一緒に行こうねぇ~」なんて
声かけて行ったので、その気になったのかも。

明日から少しづつ散歩しようかナルミさん





この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

かわいいねこちゃんの置物ですね~
紙粘土で作られたんですか?

素晴らしいです。
ナルミちゃん散歩に行きたかったのね~
よかったそこまで元気になれて^_^
【2011/03/24 08:58】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

おはようございます。
可愛いネコちゃん達でしょう~♪
きっと作られた長女のお友達の方も
猫ちゃん大好きなのでしょうね。

ナルミちゃん。
お店の前の駐車場までは
かろうじて行くようになったのですが、
まさか、後ろの土手まで歩けるようになるとは
嬉しいです。
【2011/03/24 09:50】 URL | サリーママ #-[ 編集]

可愛い猫ちゃんたちですね。
心を込めて作られたのでしょう♡
そのお気持がよく表われています。

ナルミさん!こんなに歩いて・・・・
きっと お散歩に出たくなったんですね♪
嬉しいわ!!!

じゅいーるさんのぱん お子様の進学などで
お忙しくてしばらく 焼けないそうです。
また再開されたら お知らせします。
【2011/03/27 22:45】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusanoさんv-254

おはようございます。

猫ちゃん好きでなければ作れませんね。
こぉ~んな可愛い子達。

ナルミ元気になって嬉しいです。
ご心配おかけしました。

じゅいーるさんのパン了解いたしました。
また声かけて下さいね。
【2011/03/28 10:37】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/355-7b9bf34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



