わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ジナン君ありがとう。



サリーたん。
ポッカリ穴が開いてしまいましたねぇ~。

皆様の心暖まるコメントやメールを頂いたり、
ジナンにお別れに来て頂いた皆様に励まされ
何とか悲しみを乗り越えようと頑張っています。

長女が溜息ばかり付いてると幸せがその度逃げて行くんやって
なぁ~んて素っ気なく言ってました。

大きな大きな声を出して泣ければ、もっともっと気持ちが楽になるかも
知れません。
でも、ナルミやサリーがいます。
ジナンの居ない生活に必要異常に甘えてきます。
いつものように明るく明るく頑張らねばと思うようになりました。


218-6.jpg

以前から頂いていたスカジャンをカッコ良く着て。
25日の朝ジナンは空高く駆け上って行きました。
38キロの身体が小さく小さくなって。
やっと・・・・やっと、
抱っこしてやる事が出来ました。


218-7.jpg

御参りに来てくれた友人が
「ジナンはいつも笑顔で私達を迎えてくれたね」と・・・
ご主人様が「いつまでも沈んでたらジナンが悲しむ」とポツリ。
後悔ばかりが先にたち、申し訳なさでジナンの写真を
明るい笑顔の写真を見るのが辛かった。

218-8.jpg

でも・・・・今また。
ジナンの笑顔に救われて。
助けられて。
いつまでも、いつまでも私達の心の中で生き続けます。
本当に皆さんの暖かい気持ちに感謝いたします。
有難うございました。


218-4.jpg

行くのを辞めようかと思いましたが。
27日の手作り市に参加して来ました。
ジナンも一緒に来てくれて傍に居てくれたはず。

218-5.jpg

グーちゃんママの作る流木のフラワーベースに多肉を寄せ植えです。

218-9.jpg

ルイちゃんちの農園で採れた葡萄の手作りジャム。
ラベルは近所の方が描かれました。
ルイちゃんも、くろちゃんも、ご主人様も、弟さんも描かれています。
一粒づつ皮を剥いて手間暇かけて愛情込めて作られています。
沢山の人でした。

この売上の半分は故郷を被災地に家族を持つ友人に託しました。
後、半分は保護団体に募金しようと思っています。
こうする事がジナンの供養になる気がして。

そして・・・・・

219-9.jpg

ジナンが亡くなった後。
4件ほどの相談が有りました。
喪が明けるまで、ジナンの事だけをず~~~っと思っていたいと思いました。
でも、保護には待ったが有りません。
これもジナンが天国から指示をだしてるのかもと言い聞かせ。
たった2泊3日のお預かりですが・・・・

被災地で飼えなくなりブリダーの元に戻ったと聞きました。
名前は・・・ジオン・・・・
引き受けてからわかりました。
これも何かの縁なのでしょうか。




この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは。

ジナン君の笑顔素敵です(^_-)-☆

長女さんの言われたように溜息をつくと幸せが逃げて行きますよ~

たくさんの方にお参りしていただいてよかったですね~

もし福知山に行くことがあればわたしもお参りさせていただきたいです。

2泊3日のお預かり犬はジオンくんですか~
そうきっとジナン君が指示をだしているんですよきっと

幸せにしてやって~って
【2011/04/01 20:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

こんばんは。
いつも有難うございます。
本当にジナンは沢山の人に愛されて
幸せものです。
どうぞ、どうぞ御参りしてやって下さい。
ジナン喜びますよ。

ジオンは日曜日に滋賀県の里親さん家に
幸せに向けて旅立って行きます。
【2011/04/01 22:05】 URL | サリーママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/02 22:16】 | #[ 編集]

きっと ジナンちゃんが 派遣したんだわ!
悲しんでいるお母さんを はげますために・・・

何度見ても ジナンちゃんの笑顔
いいお顔ですね♡ 天使の笑顔です。

わたしたちも こんな笑顔でいなければいけませんね。
【2011/04/02 22:21】 URL | chigusano #-[ 編集]

ジナン君は いつも 何時までもサリーママさんの傍にいてくれますよ。
サリーママさんが 笑顔でワンちゃん達のお世話をしてくれるのが一番うれしいと思いますよ。
頑張って下さいね。

ジオン君 早く里親さんができて良かったですね。
幸せになってね。
【2011/04/02 22:28】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

鍵コメさん。

暖かいコメント有難うございます。
本当にそうですね。
こちらこそ、いつも温もりを暖かい気持ちを頂いています。
これからも宜しくお願いいたします。
【2011/04/03 00:50】 URL | サリーママ #-[ 編集]

chigusanoさんv-254

ジオン・・・・送られてきた名前を見てびっくりしました。
その通りジナンが派遣したのかも?
天国で派遣会社でも立ち上げたのかな?

ジナンの笑顔は最高です。
癒されてばかりでした。

本当に私達も笑顔で頑張らなくては!
ジナンに教えられる事が沢山有りました。
【2011/04/03 01:04】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-baさんv-252

大きな身体だったので頼りがいが有りました。
今もパソコンに向かっていると傍に居てくれてる
様な気がします。

ジオンを預るにあたって、ジナンに申し訳ないと
複雑な思いにかられましたが、やっぱりジナンが
そうさせているのかな?と思いました。

ジオンは夕方にお迎えがあり、明日、早朝に
滋賀県に向けて旅立ちます。
ジナンの分まで幸せになって欲しいです。
【2011/04/03 01:17】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/357-705e2330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



