わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ジオン君幸せに。



4日前に。
西濃運輸の便にて送られてきたジオン君。
まだ10ヵ月。
心細そうにゲージに入って運輸会社の玄関先に置いてありました。


219-5.jpg

ドッグランでサリーたんと一緒に遊び。

219-2.jpg

甘えて眠って。

219-4.jpg

何の夢見てるのかな?

後になりましたが、いつもお世話になっているイルマンさんが
保護した犬に使って下さいとフードを頂きました。
とても助かります。
有難うございました。


219-3.jpg

何も出来ないと聞いていたけれど、
お座り。待て。伏せ。は出来ます。
トイレの失敗も多かったけれど、2回に1回は出来るようになりました。
お散歩では一度もしなかったなぁ~。
そんなジオン君は、土曜の夕方にマリカムパパさんがお迎えに来られて。
日曜日の早朝に里親さんの元に旅立ちました。
ジオンくん。
ジナンの分まで幸せにね。

219-6.jpg

ジオンが小さくなったわけでは有りませんよ。
今朝、ラスティママの身内にご不幸があり、
ジオンと入れ替わりに来てくれたラスティとヤマト。
3日間ほどお預かりです。

219-7.jpg

午後の昼下がり。
可愛い子猫ちゃんのお見合いです。
リュヌ君ママが預かりをされていました。

219-11.jpg

以前から子猫希望の方が何人かいらして。
我家の店先でお見合いと相成りました。
ラスティも子猫ちゃんは初めてなのに。
とてもフレンドリー。
ラスティは本当に面倒見の良い頼りになるお姉ちゃんです。

219-10.jpg

ラスティがゴロンとすると、子猫ちゃんも同じように。
相変わらず汚い画像ですみません。
動きが激しいもので・・・・
子猫ちゃんも、即気に入って頂き里親さんの元に行きました。
リュヌ君ママお疲れ様でしたネ。

ジナン君。
お空からお母さんが寂しくないように忙しくしてくれてんの?
有難うね~ジナン君。


この記事に対するコメント

ジオンくん 今頃はもう新しい家族に囲まれて一安心というところでしょうか。
サリーちゃんとドッグランをしていても 尻尾が下がっているのが ジオン君の気持ちを表しているようで 不憫ですね。
どうか幸せになれますように・・・

サリーママさんも次々と新しいワンちゃんが来て気の休まる時がありませんね。
でもサリーママさんやパパさんのお陰で 幸せになる子たちがたくさんいるんですね。
心から感謝です。ありがとう・・・
【2011/04/03 22:15】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さんv-252

こんばんわぁ~。

ジオン君。
今頃どうしているのかなぁ~・・・・
ほんの少しの預りですが気になります。
幸せになってほしいですね。
少し臆病なシャイな子でした。

いえいえ私達は、ほんの少しだけ出来る事しか
してないです。
そんなお礼を言われたら恥ずかしいです。
世界中の動物達が幸せになって欲しいですね。
【2011/04/03 22:44】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん おはようございます。

ジオン君もしあわせ掴んだんですね~
良かった~

可愛い子猫ちゃんも幸せ掴んで・・・
優しいラスティ姉さんはお母さんの役目もするんですね(^_-)-☆

そうそう忙しくしてないとお母さん寂しがって泣いてばかりだ ̄と思ってジナン君が仕事を与えてくれてるのよ^_^

ママさん思いのジナン君そばで見てますよ。
今日も。
【2011/04/04 06:49】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

こんにちは。
こちらは良いお天気ですよ。

ラスティは、ほんと面倒見の良いお姉ちゃんです。

ジナン君そうかもですね。
天国から皆、幸せになれるよう見守ってくれてるのかな。
【2011/04/04 13:38】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/359-455b2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



