わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






トラちゃん療養中

220-8.jpg

我家で2泊3日滞在したヤマトと

220-7.jpg

ラスティは待ちに待ったラスティ家に帰って行きました。

220-9.jpg

我家の近くの花菜畑もこんなに満開になっていました。

220-5.jpg

我家の庭のクリスマスローズも今年は葉だけが大きく
花は咲かないかもと思っていたら。
満開になっていました。
なかなか気づいてあげられなくて・・・・・


220-2.jpg

春めいたお天気にナルミさんも店先まで出てきて
お昼寝です。
暫くぶりにほっとした一日でしたが・・・・・
あくる日に。

220-1.jpg

ニャンだいこの猫ちゃんは

3月16日のブログにアップしたこの猫ちゃん。
トラちゃんと名付けられて。
鼻水と目やにが出始めてこちらの病院まで診察にやってきたのですが
熱が少しあり3日間注射に通わなくてはならなくなり。

220-4.jpg


片道50分ほどの道のりを毎日通うのも猫ちゃんの負担になりそうで
飼い主さんも農業には自然相手で待ったがなくて。
結局、我家でお預かりをする事になりました。

220-3.jpg

食欲もあり、ネズミのおもちゃで遊んでくれます。
今日は熱も39°に下がり少し安心です。
ジナン君の居るお部屋で。
猫ちゃん見守ってやってね。

早く元気になぁ~れ




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

ヤマト&ラスティちゃんはかえって行っちゃったんだ~

葉の花の黄色って癒されますね~綺麗です。
クリスマスローズも綺麗に咲きましたね~

新しい預かりねこちゃん
風邪引いちゃってたのかな?
39℃って人ならフウフウ・ハァハァ苦しんでいる
体温ですよね~

ねこちゃんおもちゃで遊ぶくらいだから平気なのかな~

気になります。
お大事に・・・
【2011/04/08 06:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

こんにちわぁ~。
菜花きれいでしょう。
花菜とも言って京都の市場に出荷されます。

猫ちゃんも、犬ももともと体温は高いそうですが
まだ少し高いかもです。
でも、食欲もあり元気なので明日には、
里親さんちに帰れると思います。

何時もご心配頂いて有難うございます。
【2011/04/08 11:40】 URL | サリーママ #-[ 編集]

ラスティーちゃんたちは お迎えが見えたのですね。ご苦労様でした。

菜花とっても綺麗ですね。黄色いお花大好きなんですよ。元気が貰えそうで・・・
クリスマスローズも かわいいですね。

ナルミさんも お日様をいっぱい浴びて気持ち良さそうですね。

トラちゃん 可愛い名前ですね。
早く良くなるといいですね。
【2011/04/09 00:00】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさんv-252

こんにちわぁ~。
朝から草引きしてたら、あっと言う間にお昼まじか。

ラスティちゃん達も帰りお母さん達に甘えてるでしょう♪
本当に菜花は元気が貰えますね。
黄色っていいですね。

ナルミは日に日に元気になる感じです。
ジナンが見守ってくれてるのかな?

トラちゃん、熱が下がりました。
やれやれです。
可愛いですよ、とても人懐こくて。
【2011/04/09 11:25】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/360-f5addff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



