わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






サリーさんたらっ

221-7.jpg

ちょっとっ
サリーたん。
何やってんの


221-4.jpg


返しなさい
食べられませんよ


221-5.jpg

アラララ・・・・
そんな所に持って行って。


221-6.jpg

大事な宝物隠してんの
お母さんはしっかり見ましたよ。


221-8.jpg


トラちゃんも、しっかり見たね

大事なサリーたんの宝物は解からない様に没収と相成りました。
ジナン君がやって来てから、こんな良い事を学習したサリーたんです。

さてさて。

221-1.jpg

トラちゃんは通院も三日目。
ようやく熱も平熱になりほっと一安心です。
鼻汁は暫く様子を見て下さいとの事でした。

トラちゃんは犬にも猫にもとてもフレンドリーです。
サリーたんにもこの通り。

221-2.jpg


注射を2本して頂いて。
今日で通院は終了です。

病院から戻ると、ネズミを追いかけて走り回っていました。

去勢手術もして欲しいという事で明日ご帰還の予定が来
週の中ごろになりそうです。


221-3.jpg

サリーたん。
それまで宜しくお願いしますね。

何か言いたそうな・・・・・




この記事に対するコメント

サリーちゃん可愛い!
ジナンくんの ステキな?置き土産ですね<笑>
うちも こんな所にと思う様な所からとんでもない物がよくでてきましたよ。

トラちゃん良くなって良かったです。
【2011/04/09 22:03】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-baさんv-252

こんばんは。

ジナンが部屋に上がる前に片付けなくては
なぁ~んていつも思ってたのですが、ふと
気が緩み・・・片付け忘れると・・・

ナイロン袋を開ける事は解からない様です。

トラちゃん元気になって良かったです。
ご心配おかけしました。
後は去勢手術が終わるとお家に帰れます。
【2011/04/09 22:18】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんにちは。

あらら~さりーちゃん何を咥えてるんですか~
美味しそうな物を・・・

隠したつもりが回収されたんだ~
トラちゃん熱も下がってよかったです。

サリーちゃんの挨拶もちゃんと受け入れてとってもいいこですね~トラちゃん

【2011/04/10 16:03】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さんv-34

こんにちは。
こちらは良いお天気でした。

私が2階に上がると咥えたままでウロウロしてました。
自分の寝るソファーが有る部屋にはドアが閉まっていて
隠せなかったみたいです。
開けてやると一目散にソファーに上がり隠してました。
私見てるのに(笑)

トラちゃん人にも犬にも大丈夫な猫ちゃんは
珍しいですね。
可愛いです。
【2011/04/10 17:00】 URL | サリーママ #-[ 編集]

まぁ! トラちゃん凄い猫ちゃんですね。
どうやったら ワンちゃんが怖くないか・・・
その方法を うちの店長に教えてほしいです!
是非 講義お願いします♪

サリーたん! せっかくいいものみつけたのに
隠す前に見つけられたのね・・・・
お気の毒・・・・・。

【2011/04/11 20:56】 URL | chigusano #-[ 編集]

あれっ???
先ほどコメントしましたが
反映されていないので
しつこくまた来ました^^。

あっ!ひょっとして承認待ちなのかな???
【2011/04/11 21:01】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusanoさんv-254

こんばんは。

このトラちゃん。
むちゃくちゃ人懐こくて誰でもいいし、犬も大好きです。
絶対に威嚇しないのでサリーも大丈夫なのです。
持って生まれた性格なのでしょうか?
我家の猫達に見習って欲しいものです。

サリーちゃん。
笑えますよ。
本当に。
【2011/04/11 22:10】 URL | サリーママ #-[ 編集]

chigusanoさんv-254

何度もご訪問頂きすみません。
トラちゃんが去勢を終えて病院から帰ってきた
もので、ホームコタツで一緒に居てやり、ついつい
うたた寝をしてました(_ _)Zzz

すみません。
直ちに承認いたしました(^o^)
【2011/04/11 22:21】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/362-b40e336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



