わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






枝垂桜



昨夜は枝垂桜を見物に出かけました
暗い画像でごめんなさい。
カメラに文句を言って下さいまし

236-3.jpg

ライトアップも今週で終わりと人づてに聞いて
昨年は傘をさしての見物だったのですが、
何とか雨は免れました。

236-2.jpg


毎年お見事に咲いてくれます。
見せてくれます。
本当に綺麗でした。

236-6.jpg

幻想的な世界に引きづり込まれていたのですが・・・・

クゥ~っと小腹が・・・・

現実的な世界に舞い戻り。
もう~8時半は過ぎていました。
あぁ~花より団子と情けない。

その後ルイちゃんちでバーべキュウをワイワイと頂いたのですが、
お腹空きすぎて、これまた画像は有りません。

236-4.jpg

さてさて一夜明けて。
雨です。
サリーたんお庭の散策が出来ず退屈ですねぇ~。

236-5.jpg

雨にも負けず風にも負けず。
ナルミさんはお外に、ご用時で・・・・
はぁ~っヨッコラショッ
濡れてしまったワン。

236-7.jpg

雨降りは寝るに限る
お鼻がつぶれますよナルミさん。

236-9.jpg

サリーたんも

236-8.jpg

ちょっとおまけ。
棚からぼた餅
夕方にジジオままが届けてくれましたぁ~

母がおはぎを作っては南天の葉をあしらって、よく届けてくれたのを
思い出しました。
懐かしい母の味がしました。
とても美味しかったです。



この記事に対するコメント

こんばんわ。

桜ももうすぐ終わりですね。
来年も元気で見れる事を願いますね。

雨降りは大変。
ワン達の身体を拭くだけで
重労働です。

梅雨が怖いです。
【2011/04/24 01:11】 URL | あうるママ #-[ 編集]

サリーママさん おはようございます。
広島は朝方まで雨が残りましたがやんでからは
青空が広がりました~

雨が降るとお外出られないのでたいくつだわね~
枝垂れ桜きれい
夜だからか幻想的ですてき
【2011/04/24 06:36】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あうるママさん。

おはようございます。

コメント有難うございます。

そうですねぇ~。桜終わっちゃいますね。
季節の移り変わりがとても速く思えます。

あうるママさんちは沢山居ますからお世話も
大変ですね。

今日は良いお天気になりそうですよ。

またそちらに行く機会が有りましたらお寄りしますね♪
【2011/04/24 09:37】 URL | サリーママ #-[ 編集]

紅葉さん。

おはようございます。
これからは一雨ごとに暖かくなって行くのでしょうね。

こちらも良いお天気になりそうですよ。

ワン達はホント雨降りは退屈でしょうね。

枝垂れ桜綺麗でしたよ。
日中に見るのとは違って良かったです。
また来年も行きたいです。

【2011/04/24 09:43】 URL | サリーママ #-[ 編集]

今日は大雨が降るは、雷が鳴るは
ひょうが降るはの 大荒れのお天気でしたね。
こちらのカワイ子さん達も 寝るに限るでしたか^^
うちの店長も 晴れている時は ご機嫌で
庭仕事に精出していましたが
雷が鳴るなり 店内でお仕事になりました。

ナルミさん サリータン
明日は晴れて御祖手の出たいねぇ~♡
【2011/04/24 21:31】 URL | chigusano #-[ 編集]

こんばんは~
今日は変なお天気でしたね。

ライトアップされた 枝垂れ桜幻想的で綺麗ですね。
最近 夜桜見物に行ったことないですが いいですね。

早く春らしいお天気が続くといいですね。
お店のカー君も サリーちゃんやナルミさんと同じで つまらなさそうですよ。
【2011/04/24 22:14】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

chigusanoさん。

こんばんは。

ほんとおかしなお天気でしたね。

サリーはカミナリの音で震えていました。
ジナンが居る時は大丈夫だったのですが・・・

カロ店長、お外でも、お店でも大活躍ですね。
サリーに見習うように言っておきます。

明日は良いお天気になって欲しいですね。
【2011/04/25 00:13】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-ba 様

こんばんわぁ~。

春の嵐みたいな感じでしたね。

枝垂桜ホント綺麗でしたよ。
来年は是非見に行って下さい。

どんなに雨降ってても高速の高架下とか
濡れない場所を選んで散歩だけは行きます。
そそくさと、サリーは済ませています。

明日は晴れると良いですね。
【2011/04/25 00:24】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/369-8b853a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



