わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






キジ子里帰り



2日の夜からキジ子ちゃんはお家の方がお出かけで
我家に2泊の里帰りです。

キジ子お帰り。
まぁ~ゆっくりしてね~。

241-10.jpg

キジ子のお家は、川の向うの三件目です。

241-8.jpg

ベッドも持参で、以前居た時のようにマイペースで過ごしておりました。

241-9.jpg

サリーたんは・・・・
ご覧下さいませ。
キジ子のおもちゃを、こんな風にしてしまいました。
怒られるとプィ~~~ッとそっぽを向きます。

反省してんの


241-6.jpg

あくる日は。
キジ子も無事にお家にご帰還され。
久々にナルミさんとドッグランに行ってみようかと言う事になり。

241-2.jpg

サリーたんも一緒に。
何か見つけたと思ったら・・・・

241-3.jpg

ミミズの干からびたの見つけてゴロゴロ。
はぁ~~~~っ。


241-4.jpg

ここなら、ゆっくり休みながら自由に歩けるし。
柔らかい草の上だから歩きやすいし。

241-5.jpg

お家の中ばかりだと、つまんないし。
またお天気の良い日に来ようね~~~。



この記事に対するコメント

サリーママさん こんばんは。

キジ子ちゃん 大きくなりましたね~
美人になって(^_-)-☆

ナルミさんもドックランで遊べるようになって良かったですね。
【2011/05/05 21:21】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ひゃ~i-80
サリーたんもなるみさんもめちゃくちゃかわいいっ!
なるみさんi-239ふかふかの芝生で気持ち良さそうi-1
サリーたんのゴロゴロ、ぬいぐるみみたい~
(背中の下に何があるのかは置いておいてi-278
お里帰りのキジ子ちゃんも可愛いです。
帰れるお里があって、キジ子ちゃんも安心ですね♪
【2011/05/05 21:42】 URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]

紅葉さん。

こんばんわぁ~。

キジ子も小さいのですが、どっしりと重くなりました。
以前と変わらない感じで過ごしておりましたよ。
サリーとも追いかけっこしておりました。

ナルミさんも、たまには気分転換です。
少しの時間ですが良く歩いていました。
【2011/05/05 21:59】 URL | サリーママ #-[ 編集]

pururinさん。

こんばんわぁ~。

いやいや可愛いなんて・・・
野生児でございますよ。
サリーたんモグラの穴見つけては
鼻息を吹きかけては掘りますし・・・
可愛らしいプルお嬢様とは大違いですよぉ~。

ナルミさんもたまには気分転換をと思って。

キジ子さん里親さんちが目と鼻の先なもんなので。
成長を伺えるので嬉しいです♪
【2011/05/05 22:07】 URL | サリーママ #-[ 編集]

キジ子ちゃんすっかり綺麗でステキな猫ちゃんになりましたね。
お泊りするのも ホテルなんかより ず~っとサリーママさん家に里帰りの方がいいですよね。
近くて良かったね。

サリーちゃんもナルミさんもとても楽しそう。
走ったり 寝転んだり
お天気が続くといいですね。
【2011/05/05 22:25】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

サリーたん いたずらっ子の割には
ミミズを見て ひっくり返っている!!

まさか 卒倒しているんではないでしょうね^^。

ナルミさん 広々とした野原で
うれしそうですね。

お祭りの様子!すごいご馳走!
それに 若い人がいっぱい参加していて
頼もしいですね。
最後のお写真のチビちゃんの踊り♡
可愛かったわ♪
【2011/05/05 23:38】 URL | chigusano #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

おはようございます。

キジ子ちゃん。
目も大きくなって良かったです。

あの当事はご心配おかけしました。

ワン達も広い所で走り回ってるの見てたら
こちらは、ストレス発散になります。

ホント、良いお天気が続くと嬉しいですね。

【2011/05/06 10:10】 URL | サリーママ #-[ 編集]

chigusano さん。

おはようございます。

アハハハ・・・・卒倒して・・・
そんな可愛いらしいサリーさんでは無いですよ。
何だかね~
ミミズとか色んな者のが干からびてたりすると
その上に、こんな感じでゴロゴロするんですけど。
取り合えず、サリーたんレディなんですけどネ。

ナルミも嬉しそうでした。

丹後のお祭りは盛大で若い人達が受け継いで凄いなぁ~と思います。
どこも簡素化になりつつ有りますし、頑張ってほしいですね。
【2011/05/06 10:19】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/377-5f5b9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



