わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






ジオン君お久しぶり。



連休最後の日。
お昼前にボスからDコート(ドッグラン)にジオンが来るからと
連絡が有り、さっそくドッグランに。

お久しぶりぃ~~~。


242-2.jpg

滋賀県から京都北部の片田舎までお疲れ様。
すっかり良いお顔になって。
お母さんばかり見つめています。

242-7.jpg

お母さんが外に出ると入り口から、ずっとお母さんを
目で追っています。
大事にしてもらってるのが伺えますねぇ~~。

242-5.jpg

ラスティお久しぶりなんて挨拶してんのかしら?

242-4.jpg

カムイのカクカク腰振りダンスに歓迎され。

242-8.jpg

サリーたんや、ヤマトにも久々の再会。

242-9.jpg

車椅子のマルちゃんや、サラン、エアロ・・・・??
誰が誰だか解りません。
たくさんのお友達が駆けつけてくれましたね。

242-6.jpg

マルちゃんもお父さんの愛情のこもったお手製の車椅子。
フリスビーの大会に出たりするんですよ。
とても嬉しそう~~~。

242-3.jpg

本当だったら、この中にジナンが居るはずなのに。
ジナン君はふれあい牧場のパンフレットの中で
お仕事をしておりました。

ドッグランから帰った後に、グーママが届けてくれました。
これまた久々の再会。
涙腺ゆるみっぱなし。
いえいえ花粉症です。花粉症。

ジナンにジオンこれまた不思議なご縁でした。



この記事に対するコメント

一瞬! ジナン君!!!と タイトルをみて
思いました! そうそう・・・ジナン君は
この牧場で 永久就職ですか♡
頑張っていますね。

今日は 懐かしのメンバーが勢ぞろいしたんですね♡ みんな楽しそう!

明日 10時過ぎに じゅいーるさんが パンを運んで下さいます。
お取り置きしておきましょうか?
【2011/05/06 22:58】 URL | chigusano #-[ 編集]

chigusano さん。

こんばんわぁ~~~。

ジオンにジナン不思議なご縁です。

お天気が良かったのでワン達は楽しそうに走り回っていましたよ。
楽しませてもらいました。

ジナン君パンフレットに載ってるとは思いませんでした。
友人が見つけてくれて。

明日は10時過ぎにお伺いしようと思っていま~す。

【2011/05/07 00:01】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん おはようございます。

ジオン君元気そうですね~
優しい顔立ちになってきて幸せだってことがすぐに
わかります。

ジナン君はふれあい牧場に永久就職されたんですね~

思わぬところでジナン君に逢えて良かったですね~
ジオン君が呼びよせたのかも・・・
【2011/05/07 06:59】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

色々お世話をされたワンちゃん達が ドッグランで勢揃いとは 嬉しいですね。
ジオンクンも幸せそう・・・一安心ですね。

そして何よりもうれしいのは 「ジナン」くんがパンフに 永久就職しているということ。
いつでも会える気がしてうれしいですね。
【2011/05/07 10:23】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

紅葉さん。

おはようございます。

こちらは暑いくらいのお天気です。

ジオン君は毛も艶々で良い顔になりました。
里親さんの愛情の賜物ですね。

ジナンのパンフ知らなかったのですが、
持って来て貰って嬉しかったです。

ホント、ジオン君が呼び寄せてくれたのかも♪
【2011/05/07 11:03】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

こんにちわぁ~。

暑くなりましたね。

ジオン君幸せそうです。
里親さんにとても大事にして頂いてますよ。

ジナンの永久就職嬉しい限りです。
いつでも逢えますもんね♪
【2011/05/07 11:09】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/378-e16d03fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



