わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






サリーとお花


 
9日は暑いくらいのお天気でした。
お店から外を覗くと・・・・
サリーたん何やってんのかしら?

243-3.jpg

アラララ・・・
サリーたん地面と一体化してるから車に轢かれますよ。

243-4.jpg

よくまぁ~こんな所で平気で寝られますね。
サリーたん。

そろそろ洗い頃ですかな。

243-6.jpg

おっと!
起してしまいましたかサリーたん。

・・・・・・・・・

すんません

はいモノクロの世界から一転いたしまして。



243-8.jpg

庭?駐車場に今年もポピーが咲き始めました。
なぁ~~んも手入れはしてません。
勝手に咲くのです。


243-2.jpg

自然のおりなす色合いはほんと美しい。

243-1.jpg

今はこの3種類が勝手に咲いています。

243-5.jpg

そして、本日雨に打たれた。
エビネラン。
これも勝手に毎年咲いてくれます。

白いのは・・・・・え~~~っと何かの八重です。
また思い出しておきます




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

本当だ~サリーちゃん地面と一体化して・・・
暑かったので地面がひんやりして気持ちよかったのかな?

ポピー綺麗ないりですね~
家の庭にはひなげしが何時の間にが咲くようになって・・・
【2011/05/11 06:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

こんにちわぁ~。

朝から一日雨が降っています。

暑かったので気持ち良かったのかな?
時々、外で無防備い寝ています。

そうそう、ひなげしも咲いてます。
種が飛んできて、こんなの植えたっけなぁ~って
ものが咲くと嬉しいです。
【2011/05/11 15:53】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーたん!!
めちゃくちゃ一体化してるっ!笑
カモフラージュですわ~
かくれんぼしたら強そう!
起こされたサリーたんが
ほんとに機嫌悪そうにみえます~i-278

ポピー、こぼれ種で咲くんですか~?
すごくきれいな色ですね~
いいなぁ~i-179
【2011/05/11 22:21】 URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]

こんばんは~
9日といえばとっても 蒸し暑い日でしたね。
きっと暑くて 体を冷やしていたのでしょうね<笑>
地面と一体化ですか~くれぐれも車にひかれないようにね!

ポピー可愛いですね。
見かけは可憐なのに とっても強くて繁殖力があります。昔花びらを辞典に挟んで 押し花にしたのを思い出しました。

エビネランも 控えめな花ですが大好きです。
【2011/05/11 22:37】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

こんばんは~~♡

よく降りますね。 サリーたんまさか 今日こんな寝方していないでしょうね^^。

ところで じゅいーるさん 今週と来週は
お休みです。
また再開されたらお知らせしますね。
【2011/05/12 00:11】 URL | chigusano #-[ 編集]

pururin0602さん。

おはようございます。
また今日も雨です。

サリーたんはお外が好きで良いお天気だと
所構わずあんな感じ。
カメレオン化しとります。

気持ち良く寝てるのに邪魔しないでよ~なんて
しぶしぶお店に入ります。

ポピー綺麗な色ですね。
でもpururin0602さんちはもっと綺麗なお花が
豪華に咲いていますね。
羨ましいぃ~。
【2011/05/12 10:29】 URL | サリーママ #-[ 編集]

nanacoba-baさん。

よく降りますねぇ~。
後ろの川がもうつきそうなので、冷や冷やしてます。

サリーたん本当に野生化しています。
くれぐれも車に気をつけるように言い聞かせておきますね。

ポピーは風にゆらゆら、とか弱そうですけど、
芯(軸)はしっかりしていますね~。
ポピー畑にならないかしら♪

押し花懐かしいです。


【2011/05/12 12:18】 URL | サリーママ #-[ 編集]

chigusanoさん。

こんにちわぁ~。

よく降りますね。
まだまだ蒸し暑いので降り続きそうですね。

サリーたん雨振りはさすがお店の中で寝てます(笑)

じゅいーるさん了解いたしましたぁ~。
【2011/05/12 12:23】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/379-76c43c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



