わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






サリーとナルミと編みぐるみ

244-7.jpg

本当に良く降りました。
一昨日の夜は木で囲ってある辺りまで水位が上がり
心配しましたが6時頃から小雨になり水位も下がってくれて一安心です。
今日は朝から良いお天気で洗濯物が良く乾きました。
やっぱりお日様に当てた洗濯物は気持ちがいいですねぇ~

話しは変わりまして。




ぷるさんのブログでワン達のグッズのお話が出て来まして。
そうだそうだ
ず~~~~っと以前に作ってもらったサリーとナルミの
編みぐるみを大切に仕舞ってたんだ。

244-3.jpg

クラフト展で知り合ったお姉さんに。
サリーとナルミを作って欲しいとお願いをして。
ゴールデンのナルミさんは携帯ストラップとして持っていたのですが
紐が切れてしまって。
大事に取って置いてあるのを思い出しました。
2匹とも可愛いでしょう


244-2.jpg


大きさは縦5cmくらいの大きさです。
白いから汚れるので、これまた保管してあります。
こんな細かい仕事がよく出来るなぁ~と感心ばかり。

244-1.jpg

そして編みぐるみで被災地の動物達の為に
あおいくま運動頑張っていらっしゃるくるみ之介ママさんです。
私も2体ねこバージョンでお願いをしておきました。
届くのが楽しみです

244-5.jpg

モデルのサリーたんと。
(ババチィお顔でごめんなさい


244-6.jpg

ナルミさん。
寝てる事が多いので起きてる時の画像がタイミングよく撮れません。
眠いのにねぇ~。

ナルミさんも、暖かくなるとアトピーが痒くなったり
耳の中がじゅくじゅくしたり、これかららの季節大変です。




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

ほんと良く降りましたね~
晴れてホッとしています。

かわいい編みぐるみですね。
ナルミさん お寝むなのね(^_-)-☆
【2011/05/14 10:07】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

こんにちわぁ~。
今日は朝から暑くなりました。
真夏日みたいです。

編みぐるみ可愛いですね。
私が不器用だから、こんな事が出来る人って
尊敬してしまいます。

ナルミさん寝て寝て一日大半は寝て過ごしています。
【2011/05/14 14:21】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんにちわ♪
ナルミ、明日もお互いがんばろうな♪
ナルミさんの寝顔、癒されます。
【2011/05/14 17:46】 URL | Rays #-[ 編集]

こんにちは~

可愛いあみぐるみですね~

今頑張って編んでますので待っててくださいね~
(何体か一緒に編んでます。部分部分を一度に編んだ方が早いもので・・・)

ご紹介いただきありがとうございます!
【2011/05/14 18:04】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]

サリーたんとなるみさんグッズがあったi-80
かわいい~i-178素敵な編みぐるみですね♪
私もぷるぐるみ頑張ってみようかなi-179

そういえば、ぷるもアトピーなんです~
お耳も少し弱くて~
うちは冬の方が悪くなりがちですが
気を付けてあげなくちゃi-228ですね。

それにしてもおねむi-239i-196ななるみさん、かわいいです~i-233
【2011/05/14 20:10】 URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]

Raysさん。

こんばんわぁ~。
今日は暑かったです。

ナルミさん頑張ってくれてますよ~。
応援有難うございます!
お互いに頑張りましょう~と
ナルミが申しております(笑)
【2011/05/14 20:25】 URL | サリーママ #-[ 編集]

アビmamaさん。

こんばんわぁ~~。

無理の無いようにしてくださいね~。
急ぎませんので。
あおいくま運動頑張って下さいね。
被災地の動物達に少しでも協力出来ればと
思っています。
お疲れが出ませんように。
【2011/05/14 20:36】 URL | サリーママ #-[ 編集]

pururin0602さん。

こんばんわぁ~。

編みぐるみ可愛いでしょ~~。
ぷるぐるみ♪頑張って下さい。
見てみたい。
楽しみ~♪

ぷるさんもアトピーですか・・・
ゴールデン多いみたいですね。
ナルミさんはやって来た時から、
水虫菌(白癬菌)とアトピーとが酷くて
まだましになった方です。
人間と同じ病気が有るのですねぇ~。
ぷるさんもお大事にネッ。
【2011/05/14 20:48】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
サリーたんとナルミさんの編みグルミ可愛いですね。
ナルミさんなんかそっくり・・・

ナルミさん アトピーなんですか?
人間だけかと思ってました・・・
これから梅雨に入ると 可哀想ですね。
痒いと言えないだけに・・・
【2011/05/14 22:23】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さん

こんばんわぁ~。

編みぐるみ可愛いでしょう。
こんなの作れる人が羨ましぃです。

それなりに特徴を捉えて上手に編みあげて
いらっしゃいます。
凄いですね。

ナルミさん蒸し暑い梅雨時、爽やかに乗り越えて
欲しいです。
【2011/05/14 23:18】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/380-f19adcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



