わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






サリーたんシャンプー

245-4.jpg

洗われてしまいましたぁ~

245-2.jpg

モォ~ッ
嫌になっちゃぅ~

245-10.jpg

洗われてる時は良いのですけどネッ。
毛にお水が付いてるのが嫌なんですよ。
拭き拭きしたくなるし、走りたくなるし。

245-3.jpg

あちこちのお部屋走り回って水気を切ってるんですけど
手の平の中のお水拭けて無いし。
もうぅ~イヤッ

245-1.jpg

ッたく
良いお天気だからドッグランで自然乾燥だって
節電ですってよ

245-8.jpg

おっと。
ナルミ姉さん。
一週間で凄く草伸びたねぇ~。

245-7.jpg

アラララ・・・・
やっぱり草の上は気持ちいいでしょ~。

245-6.jpg

まさか・・・・
ナルミ姉さんの下にはミミズさんは
いらっしゃらないでしょうね~

245-5.jpg

はい。
ナルミ姉さん。
今日も元気に過ごしております。

245-11.jpg

ドッグランのおまけ。
モグラさんの穴が見当たらなくなったと思ったら。
これ、モグラさん退治の機械。
ピーピーと音がします。
これによってモグラさんの出現は防げるそうです。
残念でしたね~サリーたん。
モグラさ来ないんだって。

245-9.jpg

はい。
お疲れさん。
オッ綺麗になったじゃん
明日はお顔の周りだけカットですよん




この記事に対するコメント

サリーママさん おはようございます。

あらら~サリーちゃん洗われちゃったの~
敷物で拭き拭きするのでちゅか?

やっぱりお外で自然乾燥がいいね(^_-)-☆
ナルミさん気持ちよさそう~

おばちゃまも草の上で寝っ転がってみたいよ~
気持ちいいだろうな。
【2011/05/15 07:22】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございます!

サリーさん、先日は男の子なんて、ごめんなさい。
シャンプしたり、毛もカットしたりして、もっと、もっと可愛い女の子になるでしょう。

草の上のすまし顔、とても似合っています。

ナルミさんも気持ち良さそうですね、良かった、良かった。
【2011/05/15 09:07】 URL | kainohidesan #-[ 編集]

紅葉さん。

おはようございます。
こちらは、朝から良いお天気です。

シャンプー終わった後が大変。
廊下、部屋の中走り回りいろんなものに
身体こすりつけています。

子供の頃はレンゲ畑でよく寝転がってたなぁ~。
居眠りしたりして・・・
♪居眠りしてたのいつかぁ~♪
なんか、こんな歌ありませんでしたっけ?

今時、草の上に寝転がる事ないですね~。
おばちゃま達で寝転がりましょうか♪♪
【2011/05/15 10:14】 URL | サリーママ #-[ 編集]

kainohidesanさん。

おはようございま~す。

良いお天気になりました。
また暑くなるかな?

サリーたん。
大丈夫ですよ。
良く間違われます。
なすこと、すること男の子みたいです。
お転婆サリーさんです。

ナルミさんも男顔って言われるんですよ~(笑)
気持ちよさそうにゴロゴロしてました。

犬が気持ち良さそうにしてると、此方まで
気持ちよくなりますねぇ~♪♪
【2011/05/15 10:22】 URL | サリーママ #-[ 編集]

こんばんは~
今日は朝から 気持ちよく晴れて 汗ばむくらいでした。

サリーたんシャンプー気持ち良かったでしょ!
でも後の 濡れた毛が乾くまでが大変なんですよね。よ~く解りますよ。

でもドッグランで乾かすなんて サリーたんは気持ちいいし 節電にもなるし 一石二鳥ですね。
お母さん達良いこと思いつきましたね<笑>
ナルミさんも楽しそうだし…良かった!
【2011/05/15 22:10】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

nanacoba-ba さん。

こんばんわぁ~。

良いお天気でしたねぇ。

シャンプーの後、走り回って落ち着くとドライヤー
当てるのですが今回は手抜きで大胆に自然乾燥
と言う事で。
ナルミと一緒にドッグラン行きました。

ナルミもゴロゴロして過ごしておりましたよ。
【2011/05/15 22:54】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/381-298e5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



