わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






サリーさんカット



シャンプーのあくる日は。
リュヌ君ママにカットに来て頂きました。
サリーたん。
おりこうにしていますね~。

246-7.jpg

デヘヘヘヘ・・・・


246-8.jpg

どぉ~?
可愛くなったかしら?
澄ましております。

246-1.jpg


フエェ~~~~~~ッ
あくる日に午後からじょんのびさんへ行きました。
いつも、こんな風にして乗っています。
すんごいお顔です。
決して真似しないで下さいネ。
車での移動はゲージに入れてとよくお叱りを頂きます


246-2.jpg

夕方は用事も兼ねて急遽、紋次郎邸にお邪魔いたしました。
寒い長い冬はご自宅に帰られていましたが、
暖かくなって、またご自宅とアトリエの生活が始まりました。

紋ちゃん、すっかり落ち着いておりこうさんになっていました。


246-4.jpg

帽子を被った女の子の絵が気になったので尋ねると
阪神大震災の時の絵だそうです。
この絵は総理大臣賞を頂かれたそうです。
東北大震災と重ね合わせ胸に詰まるものが有りました。




この記事に対するコメント

サリーたんカットしてもらってすっきりi-189
かわいいです~i-80
それにしても車移動中のサリーたん!笑
シャープですなぁ~
一つ前の記事のなるみ姉さんのゴロゴロに
なんだか感動しちゃいました~
なるみ姉、元気~♪

【2011/05/18 00:11】 URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]

おはようございます。
本物見たら逃げます!
でも良く日本へ持って帰れましたね~規制品に入っていなかったのでしょうか。。。
【2011/05/18 02:29】 URL | yokoblueplanet #-[ 編集]

yokoblueplanetさん。

おはようございます。

ウゥ~~~私も生ものは苦手ですけど。
以前にカメレオンは触れました。

30数年前の事らしいです。
【2011/05/18 10:22】 URL | サリーママ #-[ 編集]

サリーママさん こんにちは。

おぉぉ~さりーちゃん可愛くなっちゃって・・・
【2011/05/18 13:58】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

pururin0602さん。


はい、目がよく見えるようになりました。
短いより長めの方がサリーは良く似合うかもと
言ってもらって。
でも、夏はサマーカットになるかな?

しかしです・・・
シャンプーした後も甲羅干ししてましたわっ。
地面と一体化しとりました。。。

ナルミ姉御は今日も元気です。

【2011/05/18 15:40】 URL | サリーママ #-[ 編集]

紅葉さん。

こんにちわぁ~。
暑いですね。

スッキリしました。
でも、綺麗なのはその日くらいで、
昨日は雨上がりの後の散歩で、また汚れて
しまいましたぁ~~~。
【2011/05/18 15:49】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/382-f7baef4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



