わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






また子猫?ちゃん。



昨夜のナルミさん。
爆睡
頭が落っこちてますよぉ~~。

248-1.jpg

落っこちてますぅ~~


248-3.jpg

今日はたまにお手伝いに行ってる保育園の苺狩り
いつも無料で苺畑を提供してくださるとても親切な小父さんの
ご好意に甘えて苺畑にやって来ました

248-4.jpg

真夏日みたいに暑く汗かきかきイチゴを収穫
甘いの何の
とても美味しかったです
園児達もおお喜びでした

248-9.jpg

午後からは、お店番。
サリーさんは、また地面と一体化

248-5.jpg

ちょっと
なんなのよぉ~~~~~
邪魔しないでネッ

248-6.jpg

夕方に。
子猫?
子猫だにゃぁ~~~~

248-7.jpg

黒ちゃんちょっとシャイかにゃ~~~~っ。


248-8.jpg

ネズミさんのおもちゃで、もぉ~大丈夫かにゃ~~~~っ

ハァ~~~~ッ
里親さん有るかしら
詳しくはまた明日・・・・・・・




この記事に対するコメント

ナルミさん 気持ちよさそうに寝てますね~
あっ本当だ頭が落っこちてる・・・

いちご美味しそう~
子どもは喜びますよね~

黒ネコさん仔猫さん?がいるのでちょっとびびってるのかな~
【2011/05/21 06:31】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

紅葉さん。

おはようございます。

ナルミ熟睡する事が多いです。
サリーがおやつを貰っていても解らない事も。
以前はがガサッ!と言う音で反応していたのですけど。

苺美味しかったです。
しかし暑かったです。

2匹保護猫なんです。
先行き不安です。
地域猫になるかもです。

【2011/05/21 09:03】 URL | サリーママ #-[ 編集]

おはようございます。

ナルミさん可愛いお布団で きもちよさそうですね。

苺狩り 子供たちは大喜びでしょう。
真っ赤な苺も美味しそう。

子猫ちゃんがお家に居たんですか?~
どなたかが 置いて行かれたのでしょうか?
【2011/05/21 09:24】 URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]

今日は蒸し暑いですね。

ナルミさん爆睡中!!
寝入る事が多いです。

地の苺ってこんなに甘いのですねぇ~♪

子猫ちゃん生後4ヵ月くらいかなぁ~。
いろんな経緯を辿り我家にやって来ました。
【2011/05/21 11:23】 URL | サリーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/384-e0efeaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



